« 激痛のきわみ・・・(>_<) | トップページ | 半世紀ぶりの007 »

めげないお婆(^^ゞ

今泣いたカラスがもう笑う。。。とはこのことでしょうねbleah

私、股関節の激痛に見舞われ、2日間病院にご厄介〔一日入院のち通院〕になり幸運にもすっかり元道理に回復いたしました。しかし家に居ても家事をやる気にもなれず、アトリエに入るにも気分が乗らない。。。ただ退屈。。。ε=\_○ノ

夫が〔今日はこれまでになく快晴だよ~。雲一つないねぇ~。。。〕と空を見上smileげて誰かに聞かせたい独り言。誰かとは私以外には居ない。。。

よし!出かけるか。。。能天気夫婦でしょうsmile

で、25日は小諸高原美術館で開催中の〔浅間展〕と、東御の梅野美術館で〔水彩画の魅力展〕に行ってきました。

P1200317_480x319


浅間山が私を呼んでいる。

P1200343_480x319


上信越佐久平PAから北アルプスが望めました。〔レンズが汚れてる(^^ゞ〕

P1200344_480x319

大好きな鹿島槍をアップで。

P1200377_480x319

小諸高原美術館付近から

剣が峰と黒斑山に遮られて浅間山が少ししか見えませんが、それはそれで面白くラフスケッチを幾枚も描きました。

P1200436_480x321

P1200433_480x321


私がお昼頃小諸でスケッチしていた頃、ブログのお仲間岳さんがどうやら黒斑山に登山されていたようですね。岳さんとは先週は諏訪湖で一日違いですが偶然同じホテルに宿泊しました。

P1200413_480x319

東御 梅野美術館からの浅間山

P1200419_480x321

梅野美術館

晩秋の信濃路で美しい風景と内容豊かな絵画展を観て弾みをつけ

普段の自分を取り戻せました。shine

ご心配頂いた皆様には真に申し訳ございません。coldsweats01

|

« 激痛のきわみ・・・(>_<) | トップページ | 半世紀ぶりの007 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
全快おめでとうございます m(_ _)m

って、ちょっと無謀にも思えるんですが…
まぁ、そんな治療も聞いた事がありますので、
流石に切り替えが早いですわ。
しかし、偶然とは重なるものなのですね~!


投稿: | 2012年11月28日 (水) 20時26分

岳様

ハイ、ありがとうございます…というのもきまり悪いですねぇ。あの騒ぎいったいなんだったのでしょう。coldsweats01

面白い偶然ですね。
偶然の3回目を何となく期待しますね。。。happy01

投稿: おキヨ | 2012年11月28日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激痛のきわみ・・・(>_<) | トップページ | 半世紀ぶりの007 »