« みなさまへ | トップページ | 激痛のきわみ・・・(>_<) »

コメントレスが上手くいかない・・・なぜ?

何日か更新を休んでいたところ、PCの勝手がちょっと違っている。。。今までこんなことなかったのに、コメントの返事を差し上げようと思ったお二人にどうしても書き込みができません。

ウェブぺージによって拒否されました。ってどういうこと?ウェブページを見てもようわからんdespair

時間が経ちすぎたのかなぁ。。。

とにかく、もとよし様 清水様 コメントレスが出来なくて申し訳ありません。

今日はこれだけにしておきましょう。

いつもどうりの更新は明日からにいたしますので皆さま今までとお変わりなくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。m(__)m

この件、数時間後に暗証番号の更新で解決いたしました。

|

« みなさまへ | トップページ | 激痛のきわみ・・・(>_<) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が早々に快復された様子で何よりです。
ここ数日、毎朝配達されるべき「朝刊」が、突然休刊になって、ポッカリ穴があいてしまったような落ち着かない日々でしたが、これで安心できそうです。

投稿: 風花爺さん | 2012年11月26日 (月) 06時32分

復帰が出来そうなのですね。
 痛みは取れましたか?

いつもやっていることが出来なくなると、落ち着かないのも事実ですが、のんびりやりましょうね~(^_-)

 

投稿: nono | 2012年11月26日 (月) 10時00分

お元気になられたようで、ホッと致しました。(^ァ^)
 
コメント欄のレスで、大変お手数をお掛けしてしまったようで。(^^ゞ
一体なにが起きちゃったんでしょうね。
まぁ、ココログがオカシナ動作をするのは、間々あることですし。(笑) ノープロブレムです。(^ァ^)

投稿: もとよし | 2012年11月26日 (月) 10時08分

風花爺さん様

じつは体が本当にイケなかったのは2日間だけでした。あとは体の異常でおこった気持ちの萎えです。
私はどうやら〔痛み〕に弱い甘え体質の人間だったようです〔恥〕

さりげなく、短い文の素敵なコメントはさすが風花さんと感服しております。

ありがとうございました。

投稿: おキヨ | 2012年11月26日 (月) 13時10分

nono様
このブログの前4年同じことをしていたので足掛け8年。。。慣れで深夜の更新を異常だとは思っていなかったんですね。今回の突然の身体の悲鳴でで我に返りましたcoldsweats01

以後気をつけます。。。

投稿: おキヨ | 2012年11月26日 (月) 13時16分

もとよし様

昨日泣いたカラスが・・・状態ですね〔爆〕

そうそうコメント欄の不調は定期的に送られる暗証番号が更新されないせいでどうやら私がしばらくPCを開かなかったことによるものと思われます。
数時間前に更新しましたので解決しました。
いろいろとお騒がせしましたcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2012年11月26日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさまへ | トップページ | 激痛のきわみ・・・(>_<) »