« タトゥーの話 | トップページ | 毎回混乱・・・(ー_ー)!! »

やっぱりそうだったか!(ー_ー)!!

血液型の性格判断を丸々信じているわけではありませんが、〔A型はじつは不精〕という記事を読み、夫婦二人でA型である私、ほ~らやっぱり!と腑に落ちました。

今まではAは几帳面で綺麗好きと言われてましたよね。でも私、友人知人からただの一度もA型と当てられたことがなく、十中八九B型と言われてきました。当ブログをご覧くださる方もよもや私が几帳面なA型とはおもいますまい。。。まず自分の絵のUPがほとんどピンボケ。おまけに額縁が真っ直ぐなことがなくだいたい曲がっています。真っ直ぐになるまで何度も撮り直すということをしないA型にあるまじき無精者。。。coldsweats01 文章も雑で意味不明なこともあります。調べることが面倒な無精者

B型の方にはまことに失礼ないい方かもしれませんが、こんな自分を〔私ってホントはB型ではないかしらんeye〕と思ったりしたことも。。。〔A型のきれい好きの裏には、散らかると面倒だから散らからないようにする〕のであってそこにA型の不精が隠されているというわけです。う~ん、なんとなく納得。

几帳面できれい好きというA型の特徴である良い面の裏の意外性を暴露されて納得している場合じゃないですよね。A型のみなさん!

その不精は血液型のせいではなく、単に個人の性格の問題!? あ、そう。。。shock

P1200633_480x321

F6 比較的A型タイプの絵。happy01

|

« タトゥーの話 | トップページ | 毎回混乱・・・(ー_ー)!! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>A型のきれい好きの裏には、散らかると面倒だから散らからないようにする

当に岳の性格そのもの!
大当たりのB型でしたhappy01
性格?正確?


投稿: | 2012年12月26日 (水) 09時36分

岳様
考えたら誰だって散らかったのを片づけるのは面倒ではありませんか?

理屈をこじつければなんだってどこかにつながりますね。smile

投稿: おキヨ | 2012年12月26日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タトゥーの話 | トップページ | 毎回混乱・・・(ー_ー)!! »