« 腹立たしいこと(-_-メ) | トップページ | 小沢昭一さんを悼む »

腹立しいこと その2\(◎o◎)/!

私のブログ更新はだいたい午前0時から書きはじめ1時~2時頃になります。昨夜もいつも通りの時間で、〔やれやれ、今日は最近になく長めの文章になった。内容だっていつもよりは知性と教養がにじみ出ておるではないかいsmile〕とおもいっきり妄想爆発の自己満足で〔今すぐ公開〕をポチッ。。。と〔ただいまメンテナンス中でご迷惑をおかけしています〕 でした。crying

数日前からメンテナンスの掲示を見ていたにもかかわらずケロリと忘れていた自分が悪い、と思いながらもその悔しいこと!

知性と教養はあろうはずもないのですが、長めの文章はほんとですよ。いっつも書いたものが消滅するのは長い文章を書いた時。ココログと私 相性が悪いかも。。。sad

P1200466_480x321

まだ泥が付いたままの新鮮なジンジン。夫が家庭菜園で作りました。note

P1200467_480x321

そのまま細く切ってマヨネーズで。。。超甘くて美味しい!delicious

|

« 腹立たしいこと(-_-メ) | トップページ | 小沢昭一さんを悼む »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・ 二度あることは?

おキヨさん、こんにちは
お察しします。
メンテナンスの掲示は見たことがありませんが、
画面が変わってしまった事は経験があります。
そんな時は「おしまい」にしています。


投稿: | 2012年12月11日 (火) 17時35分

岳様

今回はメンテナンスの掲示をうっかり忘れたので自分のミスですが、何のミスもないのに消滅するときには腹が立ちますね。
かといって、一行づつ下書きにもできないし。。。
年に2回ぐらいはありますね。。。

投稿: おキヨ | 2012年12月12日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹立たしいこと(-_-メ) | トップページ | 小沢昭一さんを悼む »