« 〔カルメン故郷に帰る〕を観る | トップページ | 人はなぜ騙されるのか? »

忍び寄る老化現象

ついこの間、わけのわからない脚の激痛に見舞われましたが、今回は右親指の関節が2,3日前から何となく痛い。。。゚゚(´O`)°゚

大したことがないのですが、家事をする際に指の使い方でやや強い痛みがあります。PCで調べたところ〔使い過ぎと老化〕ということで、安静が必要だそうです。。。

安静とは指を使う家事などをしないことでしょうね。それはムリ!我が家は私が家事をしなければ代わりはいません。先日のように体全体が動かないような激痛ならともかく、親指が少々痛むぐらいでは家事を休めないでしょう。。。

年の瀬でこれからいろいろやらなければならないというのに困っちゃったな。第一親指に力が入らず年賀はがきが書きにくいかも。。。。

ただでも下手な字がさらに酷くなるのは必至で、それなのに〔おキヨは相も変わらずひどい字を書くねぇ。。。〕と云われるにちがいない。だからといって〔親指を痛めてしまい乱筆をお許しください〕と書いたって 〔へ、そう?いつもと同じじゃんsmile〕と言われかねないし。。。

とりあえず休む時に湿布をしておきましょう。

Fca74af8s

さては彼も親指を痛めていたか!?eye

|

« 〔カルメン故郷に帰る〕を観る | トップページ | 人はなぜ騙されるのか? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に! m(_ _)m

どぜう様は親指と腱鞘炎を併発されていたみたいですね。
昨日からショック療法で治ったら、書く機会が無いじゃないか~coldsweats01

投稿: | 2012年12月19日 (水) 18時41分

岳様
ありがとうございます
年より相手はどうも病気の話が多くていけませんねcoldsweats01

人様の字を云えた義理ではないのですが、この字には何とも親しみを感じますhappy01
悪人の字ではない。。。

投稿: おキヨ | 2012年12月20日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〔カルメン故郷に帰る〕を観る | トップページ | 人はなぜ騙されるのか? »