« 画家と旅芸人 | トップページ | 〔カルメン故郷に帰る〕を観る »

私を狙い撃ち?怒!!

昨日、今日と続いて更新記事が消滅。。。私に恨みでもあるの!

その数日前にもありました。ここのところ書いた記事が頻繁に消える。。。昨日はなんとか書きなおしましたが今日はもうムリ。。。crying

ココログよそうかな。impact

・・・と記事が消滅した瞬間かっとして思わず書いてしまいましたが、一夜明けて考えてみると、私の書いている記事など愚にもつかない事ばかり、怒り狂うほどのものじゃないcoldsweats01

一応書くことは書いているのですから、更新できなかったからといって、初心の〔文章を書くことで脳の老化を防ぐ〕という目的に何の支障もないのです。

ですから、〔まぁいいか、人生そうは思うようにことが運ぶとは限らない。。。おおげさsmile

P1190399_480x319

クロッキー 15分

|

« 画家と旅芸人 | トップページ | 〔カルメン故郷に帰る〕を観る »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

生きているという事、行動する事、そんな時、
何も無い事の方が少ないのではないでしょうか?
岳もココログから替えようとした事がありましたが、
noturum等、引っ越せないリスクもあったりします。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


クロッキーって凄いですね!
当地に教室はなさそうです…

投稿: | 2012年12月17日 (月) 13時57分

幸いというべきか、このところ私のココログではそのような腹立たしいことはおきていません。
しかし、一寸先は闇、のパソコンの世界、いつ何が起こるかわかりませんね。
そりゃ腹立ちますよ。
せっかくわが生涯で最高のフレーズが綴れた、と思っていたのが理由も分からず消滅してしまっては・・・。
怒るときは怒る・・・
喜怒哀楽はムリヤリ腹に押さえこまず、素直に表出してしまったほうが精神衛生上よろしいのではないでしょうか?

投稿: 風花爺さん | 2012年12月17日 (月) 17時10分

岳様
そうですね。他のブログサービスだって一長一短でしょうからね。
あまり頻繁に記事が消えるようならPCサポーターに原因を聞いてみましょう。

裸婦クロッキーの教室がないのなら岳さんが作ればいいんです。good

投稿: おキヨ | 2012年12月18日 (火) 00時08分

風花爺さん様

私は二夜連続でやられました。原因はココログとは限らないかもしれませんね。仕方がないので面倒ですが一行づつ下書きに保存するやりかたでいきます。

この腹ただしさは経験しなければわかりませんね。
深夜に一人見えない相手に向かいたけり狂っているお婆をご想像あれ。
吾ながらこんなに沸騰点の低い人間だとは思っても居ませんでした。( ̄○ ̄;)!

投稿: おキヨ | 2012年12月18日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画家と旅芸人 | トップページ | 〔カルメン故郷に帰る〕を観る »