« ライフオブパイ 虎と漂流した227日 | トップページ | 正すもの、崩すもの(+_+) »

去りゆく男…(;O;)

今回の人が最も長続きしそうだと密かに思っていたところ、不意打ちで〔今月いっぱいで此処を辞めることになったんですよ。。。〕と。。。またもやこれぞと思う人に去って行かれる。。。shock

と云っても、私が週一回お世話になっていたレジャー銭湯内のマッサージ師なんですけどね。。。bleah

私が気に入ったマッサージ師がことごとく2年ぐらいで辞めていくのはどういうわけ!?聞くところによると、腕の良いマッサージ師は他社に引き抜かれるとか。。。

今まで施術をしていただいていたKさんは技術はもちろん、人格的にも好ましく、無駄口は一切せず、まるで禅僧に施術をされているような感じを受けました。同じマッサージ師に2年もかかっていると、微妙な心理状態が手から伝わってきます。たとえば、疲れている、仕事がうわの空、などすぐに解るのですが、Kさんはこの2年間一度も、一瞬もムラのある仕事をしたことがありませんでした。

kさんのような方を見つけるにはまたかなりの時間を要すると思います。。。残念!despair

P1130455

|

« ライフオブパイ 虎と漂流した227日 | トップページ | 正すもの、崩すもの(+_+) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライフオブパイ 虎と漂流した227日 | トップページ | 正すもの、崩すもの(+_+) »