« ピュアな精神で描く人 | トップページ | 親切が3人寄ると…!(^^)! »

飽きもせず上信越道 (^^ゞ

今日は我が家に来られるはずだったMさんが用事が出来たため訪問中止となり、それを聞いた夫が〔それではいいところに連れて行ってやる!〕と。。。さも私を労わるようなことを云っていますが、自分がドライブを楽しみたいだけdespair

何処へ行くのかなと思っていると、なにお定まりの少々飽き飽きした上信越道へ。。。↓

P1210143_480x321

横川PA付近の浅間山 

ご覧の皆様も食傷気味でしょうね。。。coldsweats01

P1210164_480x321_2

例によって北アルプスの眺め。今まで観たうちで今回は最も美しい眺めでしたshine

P1210178_480x321


佐久インターで降り、望月付近からの浅間山

P1210204_480x321


中山道 芦田宿付近にある 〔立科町 権現の湯〕へ連れていかれました。

昨年の11月末に蓼科山を描きに行ったとき、この付近の老舗のお豆腐屋さんに寄って夫がご主人と話し込んだ際に、2年前に出来た権現の湯が見晴らしも、水質もいいと聞いていたのだそうです。。。

 なるほどお風呂からの見晴らしは上々。。。 湯船から浅間山連峰が端からから端まで眺められましたnotes

P1210207_480x321


土地の方の話では桃の咲く季節が美しいとか。。。

夫は2、3年前ごろから同じ方向しか行きたがらないですね。年をとると行動範囲が極端に狭まるということが夫の行動パターンでよく解りますthink 

|

« ピュアな精神で描く人 | トップページ | 親切が3人寄ると…!(^^)! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ポカポカ陽気に誘われて、望月まで来られましたか!見晴らしが良くて最高でしたね。今日は砂塵か黄砂か?はたまたPM2.5か?近くの山も見えませんよ。

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 17時59分

岳様
そうなんです。我が家のドライブはおてんとうさま次第sun

天気が良すぎてアルプスは望めないかなと思いましたがバッチリでしたねヽ(^o^)丿これさえ見えれば出かけた甲斐があるというもの・・・scissors

近くの山も見えないほど、なんでしょうね。。。?

投稿: おキヨ | 2013年3月 8日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアな精神で描く人 | トップページ | 親切が3人寄ると…!(^^)! »