« ご近所さんの迷惑行為 | トップページ | 謎・・・〔殿方読むべからず〕 »

コメント頂きました皆様へ

パソコンの不調で今日コメントを頂きました何名様かにコメントレスが出来なくなりました。

ブログが開くことは開くのですが〔これもスムーズではなく、何度目かのクリックで。。。〕〔続きを読む〕をクリックしても画面が開かず  したがって皆様のコメントを拝見できなくなりました。

                                                                    申し訳ありません。

独り言。。。いったいどうしたんだろう。。。PCがもうだめになっちゃったのかな。。。sad

P1210541_480x321

P1210539_480x321


更新のほうはスムーズなんだけど。。。?

|

« ご近所さんの迷惑行為 | トップページ | 謎・・・〔殿方読むべからず〕 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この現象はパソコンのせいではないと思います。
私のパソコンでも同じ症状がでました。
おそらくプロバイダー(nifty)側での問題でしょう。
このコメントの窓に表示される文字も小さくて、まだ完全に復元されていないようです。

投稿: 風花爺さん | 2013年4月29日 (月) 06時21分

風花爺さん様

PCサポーターにこの不調を聞いたところやはり同じことを云われました。それにしても長い不具合でした。
拙ブログだからいいようなものの、仕事で使うPCにこのような不具合が起こったら大変でしょうね。。。

私のほうはどうやら完全回復のようです。

投稿: おキヨ | 2013年4月29日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所さんの迷惑行為 | トップページ | 謎・・・〔殿方読むべからず〕 »