« 漠然とわかっていた。。。 | トップページ | 富弘美術館 »

今日のドライブ先2

今日は花に誘われて気の赴くままに渡良瀬川に沿った銅街道〔122号線〕を走り、とうとう日光中禅寺湖まで行ってしまいました。

P1210640_480x321

中禅寺湖はいまだ冬眠中。観光客の姿も見えず、周辺の土産店も

閉まったままでした。。。

P1210656_480x321

桜の満開は水沼周辺まで。

P1210566_480x321

P1210568_480x321

草木ダム辺りの桜もまだ先のようです。

P1210577_480x321

P1210581_480x321

男体山


だからといって 走り出したら止まらない夫。とうとう日光までやってきました。

P1210586_480x321

女峰山でしょうか。。。?

P1210589_480x321

いろは坂を独り占め・・・と思ったら大学生諸君が。袖すり合うも他生の縁

彼らのカメラで夫が撮っています。delicious

P1210603_480x321

明智平

P1210613_480x321

中禅寺湖の向こうに日光白根が白く輝いています。

P1210670_480x321

5分間のクロッキー。。。

P1210630_480x321


カモメのような・・・なんでしょうね?水面が美しいshine

P1210622_480x321

半月峠はまだ閉鎖中。惜しい!新緑の前の風景を描きたかったdespair

|

« 漠然とわかっていた。。。 | トップページ | 富弘美術館 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

お住まいから中禅寺湖までとは、ご主人様
パワフルですね!
最近写真のアップがすごくきれいになって(失礼…)
拝見しててもとても楽しいです。

さて私のお花見スポットは、栃木県足利市の「千歳の
桜」です。
屋台やステージで少々うるさいけど、対岸や下流は
静かです。暮れなずむ頃が鑑賞的には一番好きです。

投稿: バルおばさん | 2013年4月 5日 (金) 23時49分

バルおばさん様

パワフル・・・80過ぎのジサマのやることではありませんcoldsweats01
写真がきれいになった・・・ですと?そういわれてもきれいとピンボケの違いがよく解らないbleah
ただ水面の模様がこのように映るとは知りませんでした。

大平山の桜は幾度か行きましたけど、千歳の桜というのは知りませんでした。来年二人とも元気だったら云ってみたいと思います!dash

投稿: おキヨ | 2013年4月 6日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漠然とわかっていた。。。 | トップページ | 富弘美術館 »