« 久しぶりのヌードデッサン | トップページ | 映画〔アンナ・カレーニナ〕を観る »

狙い撃ちのアクシデント!\(◎o◎)/!

実は昨日、我が家でデッサン会をする際に、思いもしないアクシデントが起こりました。東京から見えるモデルさんを駅まで迎えに行く約束で電話で〔5,6分で行きますのでそこでお待ちくださいね〕 といって車を出そうとしたところ、あれッ!エンジンがかからない、何度やっても。。。w(゚o゚)w 

夫も出てきて交代で試してみたのですが駄目です。〔バッテリーが上がってる・・・〕わーっ大変だ!うっかり彼女の携帯番号を聞いておくのを忘れた。どうしよう・・・お向かいのお兄ちゃんの車もないので頼めない。タクシーを呼ぶより方法が無いので〔大至急ですよ、大至急!〕といって待つこと5分が数倍の時間に思えました〔汗!〕駅に着くまで〔なぜバッテリ―が上がった?〕運転手さん曰く〔電気でもつけっぱなししましたかね。。。〕  〔かもしれない。。。昨日最後に車を使ったのはお爺だ・・・〕〔何もよりによってこんな時に。。。(-_-X)〕

駅に着くまでもなく、遠くから駅前に心細げに立っている女性。。。平謝りでわけを話し、彼女を乗せて我が家に引き返したところで、ちょうど夫が4名の参加者を招き入れているところでした。  狙い撃ちのアクシデント。。。やっぱり日頃のおこないが悪いですかねぇ。。。(大汗。。。)

その後車屋さんが来てバッテリーを交換したのか、デッサンが終わるころには車が無事動きました。 それにしても何の前兆もなくバッテリーが上がるものですかねぇ。。。整備はまめにしているというのに。。。eye 

118_1872_200x267

|

« 久しぶりのヌードデッサン | トップページ | 映画〔アンナ・カレーニナ〕を観る »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね~ 日頃の行い等に関係なく起こるのがアクシデントでして… 「虫の知らせ」で運転はしない方が良いと(^-^; ここは事故などでなくて良かったと考えましょうぞ。
この紫陽花はまさか?写真ですよね…

投稿: | 2013年5月20日 (月) 18時18分

岳様

運転歴45年でバッテリー上がりの経験は初めてです。よりによって最も大事な時に。。。
山の中よりはましと考えるべきでしょうね。

そうかもね。悪い運を回避できたと考えればいいんですよね。

これはどう見ても写真ですよ~happy01

投稿: おキヨ | 2013年5月21日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのヌードデッサン | トップページ | 映画〔アンナ・カレーニナ〕を観る »