« 映画〔ヒッチコック〕を観る | トップページ | ちょっと疲れた。。。(@_@;) »

夫の意外な才能♪

2,3日前から夫 何やら熱心に本を読んでいましたが、夜になってテレビを観ている私に(足をもんでやろうか。。。) お!なんで、なんで?これは珍しい、というか初めてですね。。。eyeではお言葉に甘えましょう・・・。これが意外や意外、私が週一回施術を受けるプロのマッサージ師と比べても大差を感じない。。。わけはなく、ひいき目、ひいき目bleah

一体どうしたことか聞いてみると、最近足がつることが多いそうで、自分で足をマッサージすることにしたようです。私と一緒に健康ランドのマッサージを受ければいいじゃないのと云ったところ他人から体を障られるとくすぐったくて嫌だとのこと。。。へぇ~はじめて聞いた。 

おかしなところに凝り性なお爺、正しいマッサージ法の本を読んで研究したらしく、速度と云いツボを押さえる力加減と云い、下手なマッサージのおね―チャンなどよりよほど手際がよろしい。自宅に上手いマッサージ師が一人いるのなら私がわざわざ大金を支払ってマッサージを受けることはないわい。。。問題は夫の三日坊主。。。上手くおだてに乘ってくれるといいのですが。。。smile

P1220597_480x321_480x321

新じゃがも作ってくれるし。。。delicious 

|

« 映画〔ヒッチコック〕を観る | トップページ | ちょっと疲れた。。。(@_@;) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

超羨ましい限り(*^。^*)
 身近にマッサージ師と、身内にゴットハンドのお医者がほしい!

投稿: nono | 2013年6月 9日 (日) 09時50分

nono様

今日一日座りっぱなしだったのでマッサージをしてもらいたかったのに、さっさと寝てしまいました。crying

投稿: おキヨ | 2013年6月10日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画〔ヒッチコック〕を観る | トップページ | ちょっと疲れた。。。(@_@;) »