« 人は意外といい加減に生きている | トップページ | 早朝の玄関チャイム、または電話〔怒!〕 »

先に云ってほしかった。。。(-_-)

連日の殺人的猛暑に外出する方の勇気に感心したり、あきれたりしていた私が、コーヒーを切らしてしまい、やむを得ず一番近い隣町のタリーズの店まで〔えぃやっ!〕とばかり勇気を振り絞って出かけてきました。

200g入り別々のコーヒーを2個買って豆を挽いてもらっていると店員さんが〔ただいまサービス期間中で200g2袋お買いになると100gのサービスが付きます〕というので 

〔あ、そうなの?〕〔でも同じ製品でないと駄目なんです。〕〔じゃ同じものにして。。。〕〔あの、もう挽いちゃいました。。。〕・・・・・〔早く言ってよ~!〕 西田敏行のコマーシャルみたいthink

P1220807_480x321

挽いたコーヒーは早く飲むのがいいのですが、これ何日かかるやら。。。sweat01

その他の買い物

P1220805_480x321

畳のスリッパ。。。少しは涼しい?

P1220811_480x321

7分丈パンツ2枚

P1220809_480x321

ハンドバック用の本5冊と日本の美術館完全案内

|

« 人は意外といい加減に生きている | トップページ | 早朝の玄関チャイム、または電話〔怒!〕 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

あはは、本当だ(笑)。買っちゃった後の「早く言ってよ~!」だわ。
でも、コーヒーがすごく体にいいとか巷ではもっぱらの話し。
おキヨさんと、私同様くじ運使い切ったご主人様とで
ますます頭も体も冴え渡る?…かも。

投稿: バルおばさん | 2013年7月13日 (土) 10時43分

バルおばさん様

まず先に貴女にに言いたいことは
〔暑中お見舞い申し上げます!!〕
パンパカパ~ン!shineそちらついに猛暑日本一
に輝いたではありませんか。おめでとう・・・smile

コーヒーも時代で身体に悪かったり好かったり・・・で、いまは体に良いと?巷の栄養学、はなから無視してここまで生きてきた私、矢で鉄砲でも来い!・・・punch
コーヒーの効用は利いていません。
夫婦とも頭も体も錆びつつありますがね。。。crying

投稿: おキヨ | 2013年7月13日 (土) 11時08分

おキヨさん、こんばんは

コーヒーは身体に悪いですぞ!外国では日本の濃いコーヒーなど飲まないと…自分が緑茶党なのでsmile 30年も前から信濃美術館では緑茶と羊羹です。コーヒーあったかな?┐(´-`)┌

投稿: | 2013年7月13日 (土) 20時23分

岳様
こんばんは。
コーヒーを良い悪いといえばきりがありません。ただ不向きな人やコーヒーの味に馴染めない人が居るのはたしか。。。私は50年以上毎日飲んでいますからね。いまさら身体に悪いといわれても。。。happy01
私が信濃美術館に喫茶室がありましたっけ?eye

投稿: おキヨ | 2013年7月14日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人は意外といい加減に生きている | トップページ | 早朝の玄関チャイム、または電話〔怒!〕 »