« それが出来れば苦労はしない。。。 | トップページ | 八ヶ岳高原 清里へ。。。 »

夢見る元乙女

今日は私には何のかかわりもない〔敬老の日〕。。。というのは、私はたしかに高齢者と云われる年齢ではありますが、誰一人からも〔おめでとうdelicious〕も〔お祝いdollar〕も来ませんからね。

新聞には4人に一人が65歳以上、全国の100才以上は5万5000人という記事が載っています。  テレビみると90歳の女性が若い高齢者に交じって全速力で走っているし、新聞の人生案内では90歳の女性が恋の悩みの相談です。

凄いなぁ~。。。昔私は、寡婦になって間もない60代の女性に恋人が出来たと聞いた時、正直あの皺の多い顔でどういう恋の語らいをするのかと疑問に思ったものです。  愚かにも私は恋などと言うものは20代のファッショナブルな美しい男女以外はするものではないと思って時期もありましたもので。。。coldsweats01 

それから世の中はだいぶ進歩したというか、進化したというか。。。皺皺でも腰が曲がっていても人間その気になれば90才でも恋人ができると!?eye.。。。その気になれば?flair よし! あすから念入りな化粧でも始めるとしようか。。。

Jacknicholson

このぐらいの厚化粧で。。。smile

ジャック・ニコルソン

|

« それが出来れば苦労はしない。。。 | トップページ | 八ヶ岳高原 清里へ。。。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

幾つになっても、熱い思いは持ち続けたいものですネ。

投稿: Hayabusa改 | 2013年9月17日 (火) 04時46分

おキヨさん、こんにちは

今年ヒマラヤに登頂した三浦雄一郎さんはこう言っています。「老いは怖くない。目標を失うのが、怖い」誰もが重ねる歳ですが、夢は持ちたいですね。
念入りに化粧して、それから? smile

投稿: | 2013年9月17日 (火) 16時45分

Hayabusa改様
貴方様のようにね。。。wink

留守をしていましてレスが遅れすみませんでした。

投稿: おキヨ | 2013年9月17日 (火) 23時49分

岳様
こんばんは。

三浦雄一郎さんの言葉に同感です。ただし分相応な夢ですね。

念入りに化粧をしてそれから・・・信州に行きますのでお嫁にもらってチョーダイなwink

投稿: おキヨ | 2013年9月18日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが出来れば苦労はしない。。。 | トップページ | 八ヶ岳高原 清里へ。。。 »