« 佐久コスモタワー | トップページ | 〔新しい人生のはじめかた〕を観る »

いったい誰が履くの?

大型銭湯やホテルの日帰り温泉が好きな私、ドライブなどの帰りはきまって利用するところが数か所にあります。

今回のドライブの帰りに、この界隈では利用客の多いホテルに寄り、薄暮の山塊を眺めながら水質の良い温泉で疲れを癒しました。 

脱衣場で湯上りの喉を潤すべく、ウオーターサーバー〔水飲み器〕に近づくとあ!・・・靴下を履いた足で水浸しの床をふんじゃった!なぜか広い範囲に水がこぼれているのに気付かなかったんですね。さぁ困った、石田純一じゃあるまいし裸足で靴は履けない。仕方がないので一階の売店で靴下を探しました。靴下があるにはあったのですが・・・↓think

P1230209_480x321


このホテルの利用客の多くは高齢者。なぜ、こんな靴下を?。。。ゴルフなどで此処を利用する若い人はファッションセンスが優れているのでこれは買わないでしょう。。。。いったいこの趣味の悪い靴下誰が買うの?というような靴下を私が買いました。しかもいつもは2足480円というようなものしか買わない私、700円という値段も癪に障る。。。angry

|

« 佐久コスモタワー | トップページ | 〔新しい人生のはじめかた〕を観る »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐久コスモタワー | トップページ | 〔新しい人生のはじめかた〕を観る »