« 〔ごちそうさん〕のヒロイン | トップページ | 魅惑のアルゼンチンダンサー達 »

〔ベストタンゴ〕観賞

雨の日の夜は出来れば外出をしたくない我が夫婦、それを押しても出かけたいところがありました。

3か月もから楽しみにしていた、本場アルゼンチンから来日した〔カルロス・ルルフィー楽団〕の公演が群馬 伊勢崎市行なわれました。 

楽団のメンバーは バンドネオン、ピアノ、コントラバスの3名 女性歌手1名 ダンサー男女4名という小規模の公演でしたがそれぞれが高いテクニックを持った名手達です。 

プログラムは1部9曲 2部 11曲 ポピュラーなタンゴ曲や日本で作られた曲などの演奏もあり楽しめました。リーダーのカルロス・ルルフィーのバンドネオンの力強さと繊細さを兼ね添えた演奏、歌手カリナ・リベーラの豊かな声量が魅力的でした。 

が、なんといっても ウーゴ&アンドレア、ハビエル&サブリナ という踊り手たち。ため息の出る様な名手たちの華麗なタンゴ演奏、歌 踊りを存分に堪能できた夜でした。shine

005_480x321

|

« 〔ごちそうさん〕のヒロイン | トップページ | 魅惑のアルゼンチンダンサー達 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〔ごちそうさん〕のヒロイン | トップページ | 魅惑のアルゼンチンダンサー達 »