« なるほどと一旦は思えたが。。。 | トップページ | 石田徹也展 »

懐かしの友をPCでみる

時々思いつくままに、疎遠になった知人や友人の名をPCに打ち込んでみると、思いがけなく近影を知ることが出来るので、時々PCでそういう楽しみ方をしています。

昔遊び仲間だった友人が郷里で大成していたり、今は知ることが出来なくなった画友の活躍や、郷里の甥のスポーツ発展のためある事業に参加しているなどが検索で判りました。 

今日、58才という若さで亡くなった友人の名を打ち込んでみると、なんと音声合唱団で活躍していた当時の若い彼の写真と、抱負を語った記事を観ることが出来ました。これは懐かしい。。。weep

 

その会のホームページがある限り、かなり昔の記事でも残っているものなんですね。。。

P1230272_480x321

頂き物。 食べるものではなく飾り物のようです。

|

« なるほどと一旦は思えたが。。。 | トップページ | 石田徹也展 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほどと一旦は思えたが。。。 | トップページ | 石田徹也展 »