« 〔やせうま〕の話 | トップページ | 夫の審美眼 »

婆ハラ?(~_~;)

セクハラとかパワハラとかいう言葉がありますけど、私のしたことはもしかしてババハラ?にあたるかも。。。coldsweats01

先日からパソコンの具合が思わしくなくないので、久しぶりにパソコンサポーターのO君に自宅に来てもらいパソコンの点検をしてもらいました。 

O君がパソコンの前に座っていたのはものの30分ぐらいでしょうか、〔多少調整したけど別に何の問題もありませんよ。〕と。。。なるほどパソコンは見てもらう前にはものぐさ女のようにいやいや動いていたのですが、O君に点検してもらったことで嘘のようにスムーズに動くようになりました。 

その後はコーヒーを飲みながら年代差の激しい私と彼の世間話も底をつき、帰りかけるO君に〔久しぶりに来たんだからもっとゆっくりしていらっしゃいよ。〕〔ちょっとアトリエに来てくれる?〕とO君をアトリエに連れて行き有無を言わさずポーズを取らせて(10分だけ、いや5分でいい。)と。。。古くからの顧客である私に大人しいタイプのO君、一応素直にポーズをとってくれました。 

でも・・・〔もう一枚、別のポーズで。。。〕〔この後仕事があるの?〕〔あります!〕〔そう、じゃさぁ、ヒマな時もあるんでしょ。そういう時来てくれないかな。。。〕〔いえ、僕忙しいんです!

いつも穏やかなO君にみごときっぱりと断られてしまいました。あたりまえか。。。smile

002_480x321

F6号

草食系ですかネ、O君 delicious

004_480x321
SM

003_480x321
 O号

この3点は地塗りなしのキャンバスに油彩スケッチをしたものです。

白地はキャンバスの色。

|

« 〔やせうま〕の話 | トップページ | 夫の審美眼 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〔やせうま〕の話 | トップページ | 夫の審美眼 »