« 太田市大学Jazz Festival Ⅰ | トップページ | つまずく。。。(>_<) »

太田市大学Jazz Festival Ⅱ

昨日に続き今日も。2日に渡り大学ジャズフェスティバルにどっぷり浸かってしまいました。

夫が数か月前にチケットを手に入れ楽しみにしていたもので、私は自分のデッサン会を犠牲にしてまで夫のお供で新田町の会場、総合体育館エアリスアリーナまで2日間出かける羽目に。。。  お供とはいえ楽しくなければ決して行かない私ですから、夫に負けず劣らず存分に大学ジャズフェスティバルを楽しみました。 

今日の出演校は 学習院大学、 石巻ジュニアオーケストラ、 慶應義塾大学 、東洋大学 、埼玉大学、 明治大学、 日本大学、 7校と 特別出演の石巻ジュニアオーケストラ でした。

各校いずれ劣らぬ熱演でしたが、優勝校は昨年に引き続き早稲田大学の2連覇。。。 

その他、プロミュージシャンの小林香織さんのサックス演奏4曲を堪能。 一見可愛らしい女性のサックス演奏は迫力十分で素晴らしいものでした。

会場は溢れんばかりの入場者。。。わかりますねぇ。。。これハマります!来年が楽しみですね。。。

008_480x321_2


サックス奏者小林香織さん

彼女はこの音楽祭の司会も務めました。

|

« 太田市大学Jazz Festival Ⅰ | トップページ | つまずく。。。(>_<) »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太田市大学Jazz Festival Ⅰ | トップページ | つまずく。。。(>_<) »