« くしゃみの話 | トップページ | 後期高齢運転者 »

井浦新さん

今日は9時からTBSのドラマ〔恋〕を観ました。私がテレビドラマを観るのは珍しいこと。この時間帯大概アトリエに居るか、定位置の椅子でうたたねをしているかです。

今回なぜドラマを観たかというと、井浦新という俳優がどのようなキャラクターで、どんな演技をするか興味があったから。。。ドラマはなかなか面白かった。皆さんもおそらくご覧になっていたでしょうから、ドラマの内容説明は無しです。 

書きたかったのは、日曜美術館で司会をされている井浦新さんが、あのようなドラマのあのような役を演じると、このさき日曜美術館で司会をされている間ずっとあの役の人物がちらつくじゃありませんか。。。結構生々しい役どころ。それがはまり役で実に上手い。。。困るなぁ。。。eye

ついでに書きますが、井浦さんの司会振り、言葉が何かスムーズじゃないのよね。作品に対する自分なりの思いがあり過ぎて上手く言葉に変換出来ないような。。。俳優なんだからもう少し要領のよい話し方が出来ないのかしら、といつも思ってしまいますが。。。

あれが井浦さんの魅力と感じている方がいらっしゃったならごめんなさい。。。coldsweats01

Imagescavlzi4w

井浦新 

|

« くしゃみの話 | トップページ | 後期高齢運転者 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くしゃみの話 | トップページ | 後期高齢運転者 »