« 骨折!? | トップページ | 平凡な1年に感謝。。。 »

美人がかかる病気かも。。。

昨日の続きになりますが、左足の親指に異変があったという話を書きましたところお二人の男性が〔痛風ではないか・・・〕とのこと。

ご存じのように、痛風という病気は圧倒的に男性に多く、その90%セントは男性に発症するものと云われています。  。。。私は女性のかかる更年期障害とか、ホルモン異常で発症する甲状腺の病気などには一切無関係できましたが、よりによって痛風にかかっているかもしれないとは。。。wobbly  病院で検査をしていないので断定はできないのですが、調べてみたところ症状があっている。。。

 

ほとんど男性の病気といっていい痛風、どういう基準で女である私がかかる・・・?

もしかして美貌の女性ならかかりやすいとか。。。若尾文子や吉永小百合も痛風になっていてもそんなことはおくびにもださず・・・

ってことは無いよねぇ・・・。 eye

2

原節子の突然の引退は痛風が原因、ということも・・・ないよねぇ。。。coldsweats01

|

« 骨折!? | トップページ | 平凡な1年に感謝。。。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様 こんばんはhappy01
 その後足の具合はいかがですか?
 痛風に症状が似ているとのこと…。
 心配ですねsweat02
 どうかどうか大事になさって下さいね。
 
 

投稿: Shana | 2013年12月30日 (月) 22時40分

Shana様

ありがとうございます。

そうなんですよ~。。。皆さん〔さすがおキヨ、男がかかる病気になった(´,_ゝ`)プッ〕
と嗤ってる方もいるでしょうね。。。
自分でもそう思うものcoldsweats01

でも今はなんでもありません。また痛くなったらその時には病院で検査してもらいます。
病院の待ち時間が大嫌いなんですよねぇ。。。sad

投稿: おキヨ | 2013年12月31日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折!? | トップページ | 平凡な1年に感謝。。。 »