« 聖職者だって人間 | トップページ | 年々寂しくなる。。。 »

暮が嫌いな理由

我が家はよそ様ほどは忙しくないのに、気ぜわしさは人並み。。。run

外へ出れば道路は渋滞rvcarcarrvcar、いつも空いている美容院が混んでいるpigleochick、レジャー銭湯では子供にお湯を浴びせられる!sweat01 スーパーではクリスマスとお正月用品が混然としている、bell誰からもクリスマスプレゼントがとどかない!crying。集金が月初めと終わりに2度やってくる。pout 暮には律儀に必ず鼻風邪をひく。。。sad 

早く来年になってもらいたいヮ。。。horse

003_480x321


F6号 

|

« 聖職者だって人間 | トップページ | 年々寂しくなる。。。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ。。。年末年始が嫌い!
えっ?暮れだけ?
私は勤めていた頃は挨拶も仕事のうちだと思い
出来ていたんだけど。。。
最近挨拶のタイミングが全然社会的に堕落してしまって
人前に出るのも億劫です。

投稿: toakotti | 2013年12月26日 (木) 19時14分

toako様
遠路はるばるお越しいただきありがとscissors
そう、暮だけ。。。新年は寝正月だからね。駅伝三昧です。

仕事を辞めちゃうと社会性が無くなるよね。
私もいろんなことから解放されて〔自ら〕楽になったとともに社会性、社交性 が著しく低下。
だからってべつに不自由はないよ。

ややこしい人付き合いから解放されて楽ちんですgood

投稿: おキヨ | 2013年12月26日 (木) 23時46分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 私も年末はキライですcoldsweats01
 何かと気ぜわしく落ち着かない…。
 「掃除せんでも正月は来る」と言いながら
 やっぱり大掃除。
 正月休みでいつも居ない人達が何日もいると
 リズムが狂って困惑sweat01
 仕事が3倍は増えるcatface
 ほんとに早く来年になって欲しいもんです。
 どうか鼻風邪お気を付け下さいねconfident

投稿: Shana | 2013年12月27日 (金) 00時45分

Shana様

先にお詫びを・・・うっかり見落としてしまいしてコメントレスが翌日になってしまいました。ごめんなさいcoldsweats01

暮になると主婦はどなた様も大変ですよね。家族に用事を分担しても聞いてもらえないし。。。angry

私の場合周りに引け目もあるんですね。周囲が窓ふきなど初めても、お掃除は結構マメな方で暮だからといって今更やることもない。。。think

気だけが落ち着かないんです。。。

鼻風邪・・・ありがとう・・・少し早めに就寝するよう心がけます。scissors心掛けるだけかもbleah


投稿: おキヨ | 2013年12月27日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖職者だって人間 | トップページ | 年々寂しくなる。。。 »