« Tさんのお餅 | トップページ | 私からすれば神業。。。 »

PCの反逆…(ー_ー)!!

昨夜はPCの不調でいつもの時間に更新できませんでした。

PC不調の発端はマウスを変えたことにあります。こんなことぐらいでPCの反逆に遭うとは夢にも思わなかった。。。

夕べ夜中に馴染のPCサポーターに電話をし、これこれしかじか、PCがうんともすんとも云わなくなった旨を話すと、有難いことに彼は今日、朝っぱらから、本当に朝9時台に来てくれました〔感謝〕。。。おそらく彼の私用時間ではないかと思うのですが。。。10数年の付き合いは伊達ではなかった。

続きはいつも道り深夜に更新します。。。


Imagescayy31xs

|

« Tさんのお餅 | トップページ | 私からすれば神業。。。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tさんのお餅 | トップページ | 私からすれば神業。。。 »