« 目に毒な新刊書紹介 | トップページ | そろそろ冷蔵庫が危ない。。。(・.・;) »

中村雅俊さん

深夜12時から1時間BSプレミアムで中村雅俊さんを観ました。

彼こそ〔永遠の青年〕と呼ぶにふさわしい男性ですね。よく見ると決して美男ではない。体型だって大きいだけで年相応の色気があるわけでなし、垢抜けしているわけでもない。  雅俊さんが異常に若く感じるのはそのあたりでは?青年ってだいたい垢抜けしてないもんね。。。 

わー!髪の毛がものすごく多い・・・共演の吉田タクローさんに悪いんじゃないの。

男性が若く見える、老けて見えるの違いは、頭髪。雅俊さんのふっさふさの髪の毛をを見ただけで〔くっそー!!(≧ヘ≦)〕と思う同年配の男性も居るでしょうね。

Imagescagl1e0j


中村雅俊

|

« 目に毒な新刊書紹介 | トップページ | そろそろ冷蔵庫が危ない。。。(・.・;) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・。男性の好みって
個人で違います。私が、ハンサム・・・、と思っても
「ハンサムって思えない~」って友人が言います。
青年は、独特の清々しさがありますよね。
それに 髪の毛もフサフサ。heart02
外人の女の人は髪の毛の量は気にしないそうです。
日本人は気にしますよね。
日本人男性・・・、可愛そうな気がします。wink

投稿: マーチャン | 2014年1月17日 (金) 09時18分

マーチャン様

男性の好み・・・たしかに。
私は正統派なんですよ。容姿そこそこ+知性+生活力
現実はほど遠いですけど。。。

日本の男性が頭髪に神経質なのは日本の女性達が悪い。
私は再三拙ブログ云ってますが禿頭支持者です。flair

投稿: おキヨ | 2014年1月17日 (金) 12時47分

こんにちは

同年代ですが、どちらかと言うとやさしい感じでしたよね。五十嵐淳子と出来ちゃった婚で、その後は理想の夫婦と言われていましたが、最近は見かけませんね。

投稿: | 2014年1月17日 (金) 15時51分

岳様
そうそう、雅俊さんと岳さんはほぼ同年ですよね。
好感度が高く息の長い俳優ですね。
アクが無いから日本女性好みでしょう。
岳さん雅俊に負けてはなりませんぞ!

因みに風花さんは加山雄三、 私は吉永小百合、時々佐久間良子がライバルです!dash

投稿: おキヨ | 2014年1月17日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目に毒な新刊書紹介 | トップページ | そろそろ冷蔵庫が危ない。。。(・.・;) »