« 今年こそ良いおばあさんに。。。 | トップページ | 一時的人口倍加 »

初スケッチ 初風呂 初詣は…(~_~;)

今日元日はニューイヤー駅伝を観た後、妙義山まで日帰り入浴へ行ってきました。

002_480x321

上信越道は結構な混みよう・・・初詣でしょうか。

010_480x321

白倉の天狗 逆光ですねcoldsweats01

今回遠望の妙義山を描きたかったので吉井で高速を降りました。

032_480x321


ものすごい土ぼこりで山がよく見えないwobbly

038_480x321


今の時期山へ行くと烏瓜が魅力的ですね。note

039_480x321


残り柿も。。。

001_480x321


コーヒータイム。。。運ばれてきたコーヒーを一口啜った夫〔ぉぃ・・・去年のヤツじゃねぇか!?Σ( ゜Д゜)〕と思わず呟くほどそ・れ・な・り eyeの味のコーヒーを飲む羽目になりましたが、それでもこの店内からの展望はコーヒーの不味さなど帳消しになりますgood 

お風呂は泊り客と日帰りの客でいつになく混雑。。。それでも目の前に広がる山を観ながらのお風呂は気持ちいいものでしたnotes

帰りに貫前神社で初詣をしようと思ったところ、夕方だというのに駐車場はいっぱい!こんなことなら妙義山に行く前に寄ればよかった。。。出直します。bearing

|

« 今年こそ良いおばあさんに。。。 | トップページ | 一時的人口倍加 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様 こんばんはhappy01
 お天気もよく見事な展望は、一杯のコーヒーを格別なお味に
 変身させてくれるほどの景色だったんですね^^
 このスケッチはまたキャンパスで描かれるのでしょうか?
 楽しみですねconfident
 あらためまして今年もどうぞ宜しくお願いしますconfident 

投稿: Shana | 2014年1月 3日 (金) 00時14分

Shana様

こんばんは。貴女も深夜族なんですねhappy01

口にするものの旨い不味いを云うのははしたないことですが、云わずにいられないほどのものでした〔爆〕

そうです。このいい加減なクロッキーで描くのですからいい加減な絵にしかならないんですね。形さえしっかり解ればなんとかなるでしょうbleah
出来たらUPしますね。。。

こちらこそよろしくい願いします。

投稿: おキヨ | 2014年1月 3日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそ良いおばあさんに。。。 | トップページ | 一時的人口倍加 »