« 平凡な1年に感謝。。。 | トップページ | 初スケッチ 初風呂 初詣は…(~_~;) »

今年こそ良いおばあさんに。。。

あけましておめでとうございます。

         今年もよろしくお願いいたします

007_480x321


このご挨拶も今年で6回目。。。。ともなりますと、私も人の子、ご覧いただいている方々の心象を害してはいけない、良いおばあさんと思われたい、教養…はなさそうだが慎み深い人、常識のしっかりした人間・・・と思われたい気持ちが無意識にも働くのでしょうか、訪問してくださる方が増えるにしたがい、昔のようにビシバシと他人の悪口を書けなくなりました。

皆様のおかげで私年々良いおばあさんに変わっています!〔ほんとかぃな・・・?eye〕 

毎年同じことを言っている気がする。。。coldsweats01

|

« 平凡な1年に感謝。。。 | トップページ | 初スケッチ 初風呂 初詣は…(~_~;) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
早速笑ってしまいました。
良いおばあさん♪悪いおばあさんは絵本の世界だと
思っていましたが。。。
ブログの所為で良いおばあさんは増えてるって事?
本年もよろしくお願い致します。(o・・o)/~

投稿: toako | 2014年1月 1日 (水) 06時16分

あけましておめでとうございます。
昨年は、毎日楽しませていただきました^^
悪いおばあさんをやめていまうんですか?
とげのないバラはつまりません。
アルコール抜きの酒も
つまらないです。
おキヨさまの鋭い毒舌をもっと
聞きたいです~。

投稿: みつばち | 2014年1月 1日 (水) 08時57分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本当の事・・・、年を取ると
人間両極端になるそうです。
良いおばあさんか?いじわるおばあさんか?wink
良いおばあさんに皆なりたいと思っていると
思いますが、どこで道を間違えるのでしょう~。
happy01

投稿: マーチャン | 2014年1月 1日 (水) 12時22分

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず、良いおばあさんは隠して何時も通りのおばあさんでお願いいたします。

投稿: 仙人 | 2014年1月 1日 (水) 12時31分

toako様
scissorsあヶォめ。。。75にもなって超省略の挨拶というのも勇気が居るねcoldsweats01
赤鬼青鬼みたいかな。。。
私が〔良いおばあさん〕になりかかっているということ!単に嫌らしいお婆になりそう・・・eye

今年も仲良くしてねsmile

投稿: おキヨ | 2014年1月 1日 (水) 19時01分

みつばち様

あけましておめでとうございます。
”悪いおばあさんをやめてしまうんですか”ストレートなご質問〔爆〕に回答させていただきます。
大丈夫、これは毎年宣言していることで、車は急に止まれない。私の地もすぐには直りません。
時々噴火させていただきます。scissors

投稿: おキヨ | 2014年1月 1日 (水) 19時09分

マーチャン様
あけましておめでとうございます。

なります、なります!極端というか、持ち前の性格がむき出しになるんですね。
若い頃には家族など親しいものにしか知られることのなかった地金が誰はばかることのない状態に。。。coldsweats01

いやいや今からでも遅くはない。。。良いおばあさん目指して頑張ります!good

投稿: おキヨ | 2014年1月 1日 (水) 19時20分

仙人様

あけましておめでとうございます。

今年もまた、八千草薫、若尾文子 吉永小百合の顔で登場いたしますので、お好きなタイプをお選びくださいませ。^^

投稿: おキヨ | 2014年1月 1日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な1年に感謝。。。 | トップページ | 初スケッチ 初風呂 初詣は…(~_~;) »