« いじり倒し。。。(ー_ー)!! | トップページ | F市の殿さま »

爺婆のデート

かっこつけて書けばデートになりますが、なに、いつもの画材屋に行って、帰りにコーヒーを飲んでくるだけのこと。。。bleah

でもこのわずかな時間が吾ら老夫婦の結構貴重な時間帯なんですね。普段同じ屋根の下に居ながらまとまった会話をほとんどしないのに、外へ出た時だけが普段しない会話を楽しむことができるんです。

夫は元々おしゃべりな人間ですから、ご近所やプールでの出来事を面白おかしく話すのが得意なんですね。。。これが家だと私がいつも何かをしているわけですから、話しかけられても身を入れて聞かない。外だと互いに向かい合ってコーヒーを飲むだけですから内容次第では結構面白かったりするわけです。また気にかかる話もありました。

会話の内容は次回。。。

P1240877_480x321


あ、よかった。いつもの小川にカモが来ていました。例年より飛来が遅かったので

心配しました。

P1240871_480x321_2


毎回同じ場所からの画像で申し訳ない。お馴染み赤城山。

そういえば最近赤城山を描いていません。近々スケッチに出かけましょう。。。

P1240872_480x321


谷川岳。この道だとこんな煩い場所からしか写せません。

|

« いじり倒し。。。(ー_ー)!! | トップページ | F市の殿さま »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじり倒し。。。(ー_ー)!! | トップページ | F市の殿さま »