« 私からすれば神業。。。 | トップページ | 〔永遠の0〕を観る »

〔ママの遺したラヴソング〕を観る

BSプレミアムで、11時45分~1時40まで,スカーレット・ヨハンソン、ジョン・トラボルタ共演の映画〔ママの残したラヴソング〕を観ました。 

ストーリーは、母親の死を知った少女が母の家に行くと、元文学教授だったというアル中の男とその助手という2人の男が住み込んでいて3人はこの家で共同生活を始める。。。 

なかなか面白く、味わい深い映画だったと思います。白髪の老人ジョントラボルタがいい味を見せたし、蓮っ葉な少女から進学を目指すまともな女性に目覚めていくスカーレット・ヨハンソンがよかった。彼女は目の覚めるような美人というわけではないのですが、何とも男好きするタイプの女優。。。私も好きですね。

深夜映画を観た日は記事は短めです。bleah

Photo


スカーレット・ヨハンソン 

|

« 私からすれば神業。。。 | トップページ | 〔永遠の0〕を観る »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私からすれば神業。。。 | トップページ | 〔永遠の0〕を観る »