« 応援一筋。。。 | トップページ | 高橋真梨子の歌唱力 »

マウスを床へ落としちゃった。。。(ー_ー)!!

私はPCを食卓で使用しているので、食事の際にはその都度移動させるのですが、今日うっかりマウスを床へガシャンと落っことしてしまいました。

使えないことは無いのですが、なんだか変。矢印が途中で動かなくなったりします。。。

明日、ヤ○ダデンキへ行って新しいマウスを買ってきましょう。。。今日はこの辺で終わりにします。despair

006_480x321

描きはじめ。。。
長年絵を描いていると出来損ないがたまります。出来損ないといえば、すべて出来損ないといえないこともありませんが。。。

そのキャンバスを再利用すると、ボリュームのある面白い絵になることがあるんですね。バッサバッサと惜しげなく描けるので私は古キャンに描くのが好きですね。

003_480x321

こちらは地塗りもしていないキャンバスにいきなり色を置いたので

上とは厚みが全然違います。

2枚がどのように仕上がるか自分でも判りませんcoldsweats01

|

« 応援一筋。。。 | トップページ | 高橋真梨子の歌唱力 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今年もよろしく。
楽しみにして訪問します。happy01
「札幌文学」に幻術士の役小角が額田女王に一目ぼれして恋に落ちる話を、壬申の乱、蒲生野の薬草刈りなどを背景に80枚の中篇書きました。heart04

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2014年1月 5日 (日) 02時39分

おキヨさんの絵って男性的で力強いな~。って
感じます。素人の目ですが。
きっとご本人も、そうなのかな~?。

投稿: マーチャン | 2014年1月 5日 (日) 08時01分

根保孝栄・石塚邦男様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご執筆中でだったのですね。
〔札幌文学〕は全国的に発売されるのでしょうか。
書店にて確認してみます。その前にネットですね。。。
とても楽しみです。。。heart04

投稿: おキヨ | 2014年1月 5日 (日) 11時42分

マーチャン様
やっぱり。。。(゚ー゚;
今までにも一番多い私めの評価です。
書でも文筆でも絵画でも良くも悪くも結局〔自分〕が出てしうものなんですね。。。

意識的に繊細な絵も描くことはあるのですが、
誰の絵!?と云う感じになってしまいます。coldsweats01


投稿: おキヨ | 2014年1月 5日 (日) 11時53分

おキヨさん、こんにちは

マウスを利用されている方は多いのですね。自宅ではノートPCなのでマウスは使用していません。描き始めましたね。力作を楽しみにしています。

投稿: | 2014年1月 5日 (日) 11時57分

岳様

私は初めからマウスを使っているので、マウスが楽なんですね。。。
でもマウスなしでちょっとやってみましょうか。。。
ものはためしで。。。


次々と描いてはいるんですが、みな中途半場。。。happy02
頑張って少し描きこんで見ましょう。

投稿: おキヨ | 2014年1月 5日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援一筋。。。 | トップページ | 高橋真梨子の歌唱力 »