« 拙画だけ更新 | トップページ | 愛しの裕次郎 »

奇岩に遊ぶ・・・遊ばれた(>_<)

奇岩に遊ぶ、といっても私が妙義の奇岩に挑んだわけではありません。(~_~;)

昨夜、11時の再放送〔ごちそうさん〕を観てから、ふと気になっていることをそのままにできずにアトリエに入りました。  よせばいいのにちょっとのつもりで、絵筆を持ったのが悪かった。あちこちいじりまわしているうち収拾がつかなくなり、気が付いたら3時になってしまいました。 

ですから今日は早めに就寝・・・するつもり。

早めに自室へ行けばいったで、そのまま寝るということはできない。面白い本〔といっても笑う本ではない〕が待っているんです。♪♪♪

P1240914_480x321

これですよ。赤くしたり青くしたり白くつぶしたりで夜中えらい目にあいました。

雰囲気を出すため絵画用砂が入っているので描きにくいこと。。。(-_-;)

|

« 拙画だけ更新 | トップページ | 愛しの裕次郎 »

絵画」カテゴリの記事

コメント

3時まで、頑張ったなんて、
集中してたんですね。
まだまだ お若い・・・。scissors

投稿: マーチャン | 2014年2月 7日 (金) 09時33分

マーチャン様

子供がゲームに夢中になって深夜まで起きているのと同じです。
面白くて死ぬ気にならないhappy01

投稿: おキヨ | 2014年2月 7日 (金) 11時27分

おキヨさん、こんにちは

若い頃将棋に夢中になって真剣に指した頃、天井の枠が将棋版に見えたことがありましたが、同様に絵を始めた頃乾くのが待ち遠しかったです。夜中に手を加えた事もありましたので面白いのでしょうね?

投稿: | 2014年2月 7日 (金) 16時55分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 おキヨさんは夜型なのですね。
 眠るのも忘れて夢中になれるなんて
 ステキなことですshine
 私も見習いたいです~confident

 明日はとても寒くなるそうなので
 どうぞ暖かくして下さいね。
 
 
 

投稿: Shana | 2014年2月 7日 (金) 22時29分

岳様
ははは、貴男も熱くなるタイプなんですね。
物事に熱中できずに何の人生なるや、ですよね。
子供時代から一人遊びの好きな私、集中度がたまかる深夜が好きです。

投稿: おキヨ | 2014年2月 7日 (金) 23時47分

Shana様

夜は完璧に自分の時間ですから好きですね。夫が朝型で9時になると寝てしまうのでそれからが私の時間なのですよgood

貴女はまだお若く、ご家族の面倒をみなければならないのですから、極楽とんぼの私のようなわけにはまだいきませんね。

ありがとうございます。
早めに寝ましょうwink

投稿: おキヨ | 2014年2月 8日 (土) 00時00分

おキヨ様、こんばんは。
奇岩に遊ぶ・・・ゴツゴツとした感じがよく描かれてると思いますが、妥協を許さぬ芸術家魂が沸々と湧いてくるのでしょうか。極めれば極めるほど容易に満足な境地に到達出来ないものなのでしょうね。数理的な世界とは違い答えの出ないところがまた限りない魅力でもあるのでしょう。素人目には男性の描いたような力強さを感じるのですが、と言ったら失礼でしょうか・・・
 ここ一両日はこの冬一番の寒さとのこと、どうか温かくしてお休み下さい。

投稿: 宵待ち草 | 2014年2月 8日 (土) 00時39分

宵待ち草様
早く休むつもりが今日もこうして起きています(^^ゞ
おっしゃる通りで1+1が2にならない面白さで〔切りのない〕のがこの世界です。

男性が描いたよう・・・は決して失礼な言葉ではありません(やっぱり年だね。。。絵のキレが悪くなった)といわれるよりはどんなに嬉しいことか。。。

いつも見て頂き、的確なお言葉を頂くので元気が湧きます。ありがとうございます。

投稿: おキヨ | 2014年2月 8日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拙画だけ更新 | トップページ | 愛しの裕次郎 »