« ミルクホールとカフェー | トップページ | 私の為ではなかったの? »

またPCがゴネはじめた(ー_ー)!!

先日PCサポーターにきてもらったばかりだというのにまたパソコンが思わしくありません。

重い、文字の下の線が今までは棒線だったのに、ギザギザに変わった、 絵文字が載らない・・・などこれらは大したことではない。 

困ったのはメールが届かなくなりました。

メールを頂き返信をしようとしたら拒否。。。あれ、何か間違ったかな、と思いやり直してみても駄目です。 

友人たちに試しに〔お久しぶりめーる〕を打ってもすべてから戻り。。。買い替え3年目だからまだ老化現象には早いでしょう。。。

またO君〔PCサポーター〕にきてもらわねば。こうなると金喰いマシーンですね。。。 (ー_ー)!!

 

P1200856_480x321

F15号 手直し中。

|

« ミルクホールとカフェー | トップページ | 私の為ではなかったの? »

できごと」カテゴリの記事

コメント

私はパソコン操作に異常があると
ケーブルのインターネット相談室か、
パソコンを買う時に入った100日サポート(有料
2500円)に相談して解決してます。

投稿: マーチャン | 2014年2月 1日 (土) 09時23分

マーチャン様

この手の機械ものにからっきし弱い私、マンツーマンで手とり足とりで教えてもらう方が楽なんです。coldsweats01

問題が一か所ならこれからネット相談室を利用してみましょうかね。。。

投稿: おキヨ | 2014年2月 1日 (土) 10時54分

おキヨさん、こんばんは

経験の無い症状ですね。容量も増えていると思われますが、インターネットで接続する時にかなり重いとは感じます。ココログのコントロールパネルから、アカウント情報の概要を一度チェックしてみたらいかがでしょう?

投稿: | 2014年2月 1日 (土) 19時58分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 PCの調子が悪いとほんと困りものですよね。
 3年目だとまだ新しいですもんねthink
 私はネットの困ったらQ&Aで調べたりしてますが、
 今は遠隔で操作なんかもしてもらえたりと
 便利になっていますよね。
 早く解決するといいですね。

投稿: Shana | 2014年2月 1日 (土) 21時00分

岳様
あのね、今日になってメールのほうが直っています。
一体どういうことだったのでしょう?
その他のコマかい不思議はそのままですが別に困ることではないのでほっておきます。

お騒がせいたしましたbleah
この欄では絵文字が入りますが、書いた文章の欄には入らなくなりました。これもわけわかんない。。。

投稿: おキヨ | 2014年2月 1日 (土) 23時28分

Shana様
私にとってはPCは遊びごとなのに、不調だと気になってイライラしますね。
メールのほうが今日になって通じました。インターネットアクセスが最近になって切れやすくなってきているのと関係があるかもしれませんね。。。
しかしメールを送るときにはつながっていました。
わけわかんないけど直ったんだからいいでしょう。。。

お騒がせしましたcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2014年2月 1日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルクホールとカフェー | トップページ | 私の為ではなかったの? »