« よくある話 (^_^;) | トップページ | 三島由紀夫の女性蔑視 »

全部当たってます・・・(-_-;)

なになに、血液ドロドロチェックですと?

○ 汗をかきにくい ○ 睡眠不足 ○ 食べ物の好き嫌いが多い ○ 一日30分以上歩かない ○ 冷え症 ○ 生活が不規則  ○ 毛細血管が浮き出ている 

・・・・満点であたってる。。。(ー_ー)!!

 

緑茶、御酢 ネギが良いそうだがあまり好まない・・・。

悪かったわね、私は血液ドロドロで75年間生きてきましたっ!

とひらきなおるしかないですね( 一一)

Imagesna8wfvrq

血液ドロドロの面々(^o^)

|

« よくある話 (^_^;) | トップページ | 三島由紀夫の女性蔑視 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様 こんばんはhappy01
 いくつ以上あてはまったらドロドロなんでしょう…。
 私はどれもあてはまってないけどドロドロですcoldsweats01
 以前勤務していた老人施設の健康診断で採血して
 もらった時に、ジワリジワリと注射器の中に入って
 行ってたのですが、そのあとの20代の同僚の女の子の
 血液はシャーっと勢いよく入っていってましたsmilesweat02
 でも今のところはすこぶる健康体ですgood

投稿: Shana | 2014年3月26日 (水) 23時13分

Shana様
こんばんは。
5個あてはなっていたらドロドロですって。。。
では0なんですね!お見事shine
健康な血液だと思いますよ。

でもね、私のような全部当てはまるものでもそれほど心配はいらないのでは?人間の身体は軌道修正する能力があって、多少無理していても健康体であればドロドロのなりっぱなしということは無いでしょう。
だって私は血液検査で何の問題もないんですよgood

血液がシャーッっと入っていく子は血が薄いんじゃないのsmile

投稿: おキヨ | 2014年3月27日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくある話 (^_^;) | トップページ | 三島由紀夫の女性蔑視 »