« 食品ロス | トップページ | テレビドラマが観られない(^_^;) »

第86回アカデミー賞を観る

昨夜はいつもブログ更新をする時間に〔アカデミー賞〕を観ていてブログ更新が出来ず、今朝書いています。

ハリウッドスターも私が知っている顔がだいぶ少なくなりましたが、会場の華やかさ、美男美女のあでやかさは少しも変わることなく、 女優たちのファッションもますます力が入ってきているようです。 

今年の会場演出はややあっさりした感じを受けましたね。やりすぎよりは好感が持てました。会場にピザ屋のアンちゃんがきて、正装のスターたちにピザを配ったのが、唯一ハリウッド らしいやりすぎ感。。。

作品賞には〔それでも夜は開ける〕良い映画らしい早く観たいですね。

主演男優賞はマシュー・エコノヒー、 主演女優賞は ケイト・ブランシェット この女優は好きですね。 

主演男優賞候補に挙がっていたレオナルド・デカプリオはまた賞を逃しました。〔アビエイター〕の共演者ケイト・ブランシェットがオスカーを手にしたというのにレオ様にはなかなか幸運が回ってこない。。。|д゚)

Selfiegifoscars

作品賞〔それでも夜は明ける〕 の受賞者たち

|

« 食品ロス | トップページ | テレビドラマが観られない(^_^;) »

映画」カテゴリの記事

コメント

あらら、動画が貼ってある~!
おキヨさん、すごい、すごい♪

さて、話は全く変わりますが…、以前ここに書いた
世良田の大和イモの店「朝〇屋さん」、今日久しぶりに行ったら、おばちゃんがケガしてて息子さん一人で
やっていました。味がちょっと変わってしまってるので、
おばちゃんが厨房に戻ってからの方はいいかしら?
先ずはお知らせまで。

投稿: バルおばさん | 2014年3月22日 (土) 16時02分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 今年のアカデミー賞は司会の女優さんのユニークな
 進行でいつもと趣向が違い楽しかったです^^
 今年もレオ様は受賞できませんでしたねsweat02
 今年はマシュー・エコノヒーかディカプリオと言われて
 ましたが、残念でした。
 次こそ受賞できるようにまた頑張って欲しいですrock

投稿: Shana | 2014年3月22日 (土) 22時08分

こんばんは
おキヨさんもアカデミー賞、ご覧になたんですね。
私も夜更かしして見てました。

司会の女性が細身でスピーディで素敵でしたね。
女優さんたちの衣装を見るだけでも楽しいです。

ケイト・ブランシェットはエリザベスゴールデンエイジに出演していたときに好きになりました。
汚れ役の女優さんがドレスアップしていると見違えてしまいますね。それも楽しみです。

投稿: silent-holly | 2014年3月23日 (日) 00時19分

バルおばさん様
え、この動画、すごいっていわれても・・・(*´σー`)
例によってウィキペィディアからちょいと拝借しただけですよ〔爆〕

あら、朝○屋さんのおばさん〔まだ知らないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ〕お怪我を?
そうですか。。。今のところ画材の不足はないのでまだJ・ホンダへはしばらく行く用が無いのですが、私が行く頃にはおばさんのお怪我が治っているといいですね。
わざわざお知らせありがとうネwink

投稿: おキヨ | 2014年3月23日 (日) 01時36分

Shana様
貴女もご覧になっていたんですね。
私は毎年楽しみに見ています。
進行係の司会者はみな巧みですね。責任重大ですものね。

相当昔から見ているのですが、最近はさすがに私の年代の頃活躍したスターが会場に表れませんね。数年前エリザベステーラーが見えていたのを最後に往年のスターをとんと見かけなくなり寂しいです。

レオ様は10代の頃からいい演技をしているのに賞には縁が無いですね。。。本当に運が悪いだけかしらeyeと思ってしまいます。

投稿: おキヨ | 2014年3月23日 (日) 01時51分

Silet-holly様
アカデミー賞は毎年欠かさず楽しみに観ています。
華やかですよねぇ。。。
あの司会者はスターたちより目立ってましたねhappy01 日本人の感覚では〔まずいんじゃないの?〕という気がしますけどね。。。
私の〔エリザベス1世〕を観てケイト・ブランシェットを好きになりました。美しかったですよね。

ドレスアップで見違える・・・私が最近そう思ったのは日本映画〔小さなお家〕の黒木華さんです。
役柄でどのようにもなり切れますが、女優は女優、見事なものですね。

投稿: おキヨ | 2014年3月23日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品ロス | トップページ | テレビドラマが観られない(^_^;) »