« 買うなら今でしょ (^_^) | トップページ | 八ヶ岳早春 »

マッサージ師の職場替え。

長年整体マッサージを受けていて分かったのですが、マッサージ師って職場を鞍替えする率が意外と多いんですね。

私は自分に合ったマッサージ師を指名でお願いし、予約で施術を受けるのですが、好みの施術者たちが2~3年で他の店に移ってしまいます。  ですから私はまた新たにマッサージ師を探さねばなりません。(ー_ー)!! 

2か月ばかり前に指名でお願いしていた方がまたお店を辞めてしまい、他の方に施術を受けても今一つ気に入らない。

そこで以前に赤城山麓に遊びに行った帰り、M市のクワハウスで上手いマッサージを受けたことを思い出して、久しぶりに行ってきました。 

施術者は40代の屈強な男性。10年間このお店で仕事を続けているというだけにかなりの熟練者でした。

少々遠方になりますがマッサージはやっぱり上手い人にかかりたいですからこのお店に来ることになりそうです。

Images

|

« 買うなら今でしょ (^_^) | トップページ | 八ヶ岳早春 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おキヨ様 こんばんはhappy01
 以前介護福祉士をしていた頃、大半の職員が
 職業病といわれる腰痛に悩まされていました。
 私も整骨院に通いながら仕事をしていましたが、
 体系、骨格、筋肉の付き方も人それぞれで、
 施術してもらうマッサージ師さんとの相性も
 人それぞれのようです。
 少々遠方での自分に合う施術者さんにして
 もらうのがやっぱり一番ですものねgood

投稿: Shana | 2014年3月31日 (月) 23時22分

Shana様
こんばんは。
マッサージは施術者と相性が合わないと意味がないですね。
今若い女性が多いようですが、私はまず合いません。
私は股関節に持病があるため、患部だけではなく腰、背中、肩が凝りやすいんですね。週一回のマッサージは欠かせません。

かかるなら自分の身体に合うマッサージ師がいいですね。それとね。なぜだか知りませんが、今まで利用していたお店より1、000も安いですよ。びっくりhappy01

投稿: おキヨ | 2014年3月31日 (月) 23時41分

おキヨさん、こんにちは

赤城山麓までマッサージ、なんと豪華なのでしょう!と思ったのですが、出かける機会が一番多い場所なのでは?身体の具合が良い事が、精神的にも一番の健康法でしょうhappy01

投稿: | 2014年4月 1日 (火) 16時16分

岳様 こんばんは。  

毎日行くわけではないですからね。散歩がてらにちょうどいい距離かと思います。
これからは陽気もいいし。。。

やっぱり体のご機嫌がいいのが何よりですね。
それがための努力を惜しめない年齢となりましたthink

投稿: おキヨ | 2014年4月 1日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うなら今でしょ (^_^) | トップページ | 八ヶ岳早春 »