« 香水は場を考えて。。。 | トップページ | デッサン会 »

十分に話好きだと思う。。。

4月からわが班の世話役が交代、5年ほど前、此処に越してこられたSさんが年会費を徴収がてらご挨拶にみえました。

〔奥さん、あまり外でお逢いしませんね〕と私〔あのう、あまり外出をしないんです私。〕(~_~;)〕とSさん〔そうですか。〕〔会話が苦手なんです。〕〔そうですか。〕〔人見知りするんですよ、若い時から。ですからね、買い物に行くとしても外に人がいると、いなくなるまで待ってそれから出かるんです。〕〔そうですか。。。〕〔あの、団地のみなさん、私のこと変だと思っていらっしゃらないかしら?〕〔そんなことないですよ。人は人ですもの。そんな、いちいち他人を気になどする人などいませんよ〕〔それならいいんですけど。。。先日○○のご主人とお逢いしたんですけど、とても怖い顔で睨まれたんで怖くてしばらく買い物にも行けませんでした。〕〔あら、○○さんそんな方じゃないですよ。何か考え事でもしていて奥さんに気が付かなかったのかも。〕〔そうでしょうか・・・〕〔私は○○地方のの生まれなんですけど、この地方の人がなんだか怖くて、▽‘&◆*○▽~#⁂◆~~~。。。#%$✠‘▽□*+‘○▽#$=~*+~~~〕 

ちょっと、あなた、さっき人見知りするとか、会話が苦手とか言わなかった!?

もちろん心の中で.。。(-_-メ)

Imagesgck7090g_2

|

« 香水は場を考えて。。。 | トップページ | デッサン会 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

自意識過剰の人って時々いますね。それだけ自分が好きなんでしょう。

投稿: OKCHAN | 2014年4月13日 (日) 05時14分

OKGHAN様
外出しており、コメントレスが遅れました。申し訳ありません。

新しい住民が入ってくるとお互い馴染めないものがありますね。馴染むには何かの係りをやることが良いきっかけになるかもしれません。

投稿: おキヨ | 2014年4月13日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香水は場を考えて。。。 | トップページ | デッサン会 »