« 亡父の名を発見! | トップページ | お若いですね、とは。。。 »

年上好き

我が夫、今日は朝からご近所の未亡人のMさん宅へ入り浸っています。

夫は6人兄妹の末っ子。末っ子の男性は年上の女性を好む傾向があるのはどうやら本当のようですね。 

Mさん宅の縁台がだいぶ色褪せてきたのでペンキ塗りをしてあげるとか。。。

ご近所の未亡人たって、86歳のMおばちゃん、ちょっと立ち上がるにもよっこらしょと大変そうでも元は女性だったのです。朝から一日お邪魔などしてご近所の噂にでもなったらど~すんのよ・・・ぐらい云わないとね、86才の女性と82歳の夫に対してのエチケットとして(^_^)

Imagesshuslaax

Mおばちゃんだって昔はバーグマンのようだったかもしれないし、

我が夫だって自称ボギーだと。。。(~_~;)

 

|

« 亡父の名を発見! | トップページ | お若いですね、とは。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

元は女性でも 86才なら・・・。
でも最近の人達・・・、若いですから。
プラトニック・ラヴはあり得ます。think
それとなくご主人様に。
ご主人様は奥様に言われたら、満更でもないかも?。
何となく微笑ましい記事に、目が下がりました。lovely

投稿: マーチャン | 2014年4月25日 (金) 11時03分

マーチャン様

人間だれしもここまで生きていると何事も余裕ですね〔爆〕
余計なことをあらかた排除し、忘れ、または面倒くさがることで楽に生きようとするのですよsmile

夫は元々世話好きで手のない年寄りに親切。ご近所の重宝じいさんです。本人もそれによって退屈しないで済みますからhappy01

投稿: おキヨ | 2014年4月25日 (金) 11時40分

( ̄ー ̄)ニヤリペンキぬりですか?
気に入った女性のとこなら、私もやりますね。
男は、そんな単純なものです・・・。ハイ・・。

投稿: 根保孝栄・石塚邦男 | 2014年5月 1日 (木) 19時16分

根保孝栄・石塚邦男様

まぁ男性は普通そういう方が多いでしょうね。
でも老齢の、人手のない女性には気に入る、気に入らないは後回し、人助けが先でしょうね。(v^ー゜)

投稿: おキヨ | 2014年5月 2日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亡父の名を発見! | トップページ | お若いですね、とは。。。 »