« 〔女のいない男達〕を読み終える | トップページ | 新緑の日光へ »

映画〔キャスト・アウェイ〕を観る

深夜映画〔キャスト・アウェイ〕を2時まで観る。

飛行機事故でただ一人孤島にたどり着き、孤独に耐えながら生き抜き4年後に帰還するという実際にあった出来事の映画化 。

主演はトム・ハンクス。と云うより彼一人の熱演といっていい映画です。

凄いのはトム・ハンクスの体重の落とし方。がりがりに痩せたトムの姿はメークではできませんね。いやはや俳優という仕事も楽ではない。

トムハンクス  といえば〔フォレスト・ガンプ〕という映画が有りますが、これに比べるとキャスト・アウェイは熱演だけどストーリーが単調でした。  実話なんだから仕方ないか。。。

Photo

|

« 〔女のいない男達〕を読み終える | トップページ | 新緑の日光へ »

映画」カテゴリの記事

コメント

トム・ハンクスの映画・・・結構見てます。
体重を落とす・・・羨ましい。
私はなかなか落ちません。
ど~やったら早く落ちるのか聞きたいな~。
食べるの大好きだから・・・ダメかな~。

投稿: マーチャン | 2014年5月17日 (土) 07時34分

マーチャン様

私もトムハンクスは好きな俳優の部類に属します。

体重が落ちる、点ではこの映画端的に伝えていますよね。
何しろ食べ物のない孤島に居て生きるための最小限のものしか口にしないのですから。。。説得力のある絶対表現は痩せなければならない。職業とはいえ厳しいですね。
マーチャンも女優さんになれば痩せます!scissors

投稿: おキヨ | 2014年5月17日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〔女のいない男達〕を読み終える | トップページ | 新緑の日光へ »