« 熊谷守一のこと | トップページ | 言葉のやさしい偽装 »

心が揺れる。。。(~_~;)

大型銭湯へ行って帰り際、廊下でまたいつぞやの松坂桃季似のイケメンとバッタリ。。。〔こんにちは。しばらくですね〕

以前にさんざカットしてもらっっていたお店の美容スタッフですが、あまりにお客が多くいつも待たされるのでお店を代えたのです。 

〔貴方が今こんなところに居るというのは、今ヒマということ?〕〔スタッフが増えたので前よりは楽になりました。またいらしてください〕。。。前に私が〔混んで待たされるから嫌だ〕と云ったことを覚えていたか(~_~)

こんなところで綺麗な笑顔を見せられるとお婆の心が揺れます。また彼のお店に戻ろうかしら。。。(#^.^#)

001_480x321

F3号 

|

« 熊谷守一のこと | トップページ | 言葉のやさしい偽装 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、テレビドラマで「人は何歳まで恋ができるのか?」などという台詞がありましたが、人は生きている限り恋をするんでしょうねぇ。

投稿: ギター弾き | 2014年6月 3日 (火) 07時02分

ギター弾き様
こういうことを臆面もなく書きさらす、ということが老化現象です。
可愛らしい生き物にに癒される心境と似ている・・・と思いますよ^^

投稿: おキヨ | 2014年6月 3日 (火) 10時36分

いくつになっても・・・良いですね~。
私は若い時から、今に至るまで、
イケメンだけでは心が揺れません。wink
知的要素が無いと・・・。どんな分野でも楽しい
話と、「う~ん、 そうなんだ。」感心したいのです。

イケメンと知的要素があったら・・・。
私も 危ないかも?。happy01

投稿: マーチャン | 2014年6月 3日 (火) 12時47分

おキヨさん、こんにちは

正直な気持ちを綴る、当にタイトルどおりの記事ですね(^-^)
袖すりあうも… 他人との出会いは偶然でも心地良かったり、
又嫌な思いをしたりと様々です。
今日一日、楽しく過ごしましょうぞ

投稿: | 2014年6月 3日 (火) 18時13分

イケメンで、人当りがいい…、鬼に金棒じゃないですか。
自分の言ったことを覚えてくれてるって、嬉しいですよね。夫はかなりガサツな物言いの人なので、ソフトな言い方をする人は癒されます(癒されたい)。

そうそう、大和イモのお店、夜は予約がない日は
閉まってます。ランチも2時前には終わってるかしら。出来れば1時迄に来店がよろしいかと。

投稿: バルおばさん | 2014年6月 3日 (火) 22時39分

マーチャン様
そ~ですよ。
婆さんが恋して罰金とか逮捕とかは聞きませんからね。smile

私の若い頃に最もモテるタイプは知的な男性〔あるいはそう見えるタイプ〕でただのイケメンはず~っとランクは下の方だったと思います。

今は馬鹿でもみてくれがいいと?・・・eye
ま、お互い様でしょうからね。

投稿: おキヨ | 2014年6月 3日 (火) 23時50分

岳様

年を取るとタガが外れちゃって・・・。言いたい放題書きたい放題ですsmile

高齢になると、男女を問わず若い人に笑顔を向けられるのは嬉しいものです。
そうです!その日を楽しく、をモットーに生きたいですね。

投稿: おキヨ | 2014年6月 3日 (火) 23時58分

バルおばさん様

この彼は決して人当たりが良いとは言えないんですよ。クールなタイプです。お店で彼の笑顔など滅多にみないですからね。婆さんにやさしいのは、もしかしておばあちゃん子だったのかも。。。happy01

あ、あのお店予約制だったの。納得。

ランチは予約なしでいいんですよね。
ではその時刻に行ってお店が開いていたら美味しい大和イモ膳を頂いてみましょうかgood

投稿: おキヨ | 2014年6月 4日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊谷守一のこと | トップページ | 言葉のやさしい偽装 »