« 刺青の話 | トップページ | 〔春を背負って〕を観る »

品格の問題

〔最後は金目でしょ〕よくも間ぁそんな下劣なことをさらりと言ってのける、やはりあの親にしてこの子ありだなと思っていたら、今度はいうに事欠いて、決して女性に向かって言ってはならぬ〔生めないのか〕とヤジを飛ばした猛者が。。。政治家になる連中は本当にマトモなんでしょうかね。。。口にしていいものかどうかを瞬時に脳内で濾過する能力に劣る人間と50年間も暮らしている私でさえあきれ果てることを平気で吐き散らす彼ら。。。

品が無いことはなはだしいですね。政治家になるべく高等教育を受けてはいても、人としての教養〔品格〕を身に付けることが出来なかった者たちが日本動かしていることになりますね。いくら後で取り繕っても、最初に云った言葉が本音なんです!

地金が隠し切れない低能な奴らめ(-_-メ)・・・

あら、云っちゃった。口にしていいものかどうかを判断できない人間と長年暮らしているものですから・・・夫婦は似てくるっていうじゃありませんか。coldsweats01

Photo

〔金目でしょ〕発言の石原伸晃環境大臣

〔産めないのか〕発言議員出てきなさい!打ち首じゃ!!!

|

« 刺青の話 | トップページ | 〔春を背負って〕を観る »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く同感です。

投稿: OKCHAN | 2014年6月20日 (金) 04時57分

口で失敗する政治家・・・後を絶ちませんね。
一般人とは感性がちがうのかな~?。
世界情勢が大変な中、
隣国の日本パッシング宣伝の猛迫・・・。
もっと 日本頑張らねばならないのに
情けない政治家・・・日本を守れるのか?
心配です。
裏を返せば、そんな政治家を選んだ、私達・・・。
選挙で考えねば。

投稿: マーチャン | 2014年6月20日 (金) 09時07分

OKCHAN様
とっさに出る言葉の重要性を肝に銘じたほうがいいですよね政治家のみなさん。

投稿: おキヨ | 2014年6月20日 (金) 10時07分

マーチャン様
まったくですね。
洋の東西を問わず口商売の政治家の失言は多いですが、それも内容が問題点ですね。次元の低いヤジなどもってのほか! むき出しの金の話もレットカードです。そのくせ、強い相手には弱腰で。。。

器の大きい政治家が出てくれないとこの先日本は心もとないですよ。。。sad

投稿: おキヨ | 2014年6月20日 (金) 10時24分

人間、思っていないことは、口に出ませんから。
日頃から、思っているんでしょうね。

投稿: ギター弾き | 2014年6月20日 (金) 12時42分

ギター弾き様
朽ちのきき方を知らない政治家を集めて勉強会が必要になりますね。

投稿: おキヨ | 2014年6月20日 (金) 18時33分

おキヨさん、こんばんは

皆さん同じ穴のXXでしょうね~
ハトと言い、カンと言い、この方は信頼できる。
TOPでもそんな人が見当たりません。
近所の国会議員も、道路の脇で演説三昧。仕事せい~!

投稿: | 2014年6月20日 (金) 20時19分

岳様 こんばんは。

政治家はその地位を得た途端に国民から離れたものの考え方になってしまうようですね。

国民に低く観られるような言動は話になりません。
隣で野次を聴いて気が付かない、知らないなどとぬかす奴らも同罪!punch

投稿: おキヨ | 2014年6月20日 (金) 23時30分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 女性議員に対する暴言テレビで観ました~!
 何なんでしょうあれはッannoy
 ほんと腹立たしいやら情けないやらdash
 政治家以前に人として理解に苦しみますangry
 ああいう人が国を動かすと思うと誠に嘆かわしい。
 先生と呼ばれるうちに勘違いする人がいるん
 でしょうかね。政治家は名誉職ではなくて責任職だと
 いうことを知らないのでしょうか。
 次回の選挙にはぜひお引き取り願いたいものです。

投稿: Shana | 2014年6月21日 (土) 20時26分

Shana様 こんばんは。

世の女性を敵にまわしちゃいましたね、誰だかわからないこの野次議員。。。許しません、と同時にこやつをかばう連中も!angry
この下劣な野次を飛ばしたセンセイの顔を早く拝見したいわぁsmile
そしてついでにこの野次先生にぜひとも妊娠して頂き子供を産んでもらいたいものbomb

投稿: おキヨ | 2014年6月21日 (土) 23時55分

こんばんは

今の日本には品格のある政治家はいなくなりましたね。
若手でちょっと見込みがあるかなと思っていると、結局、裏では以前の自民党の派閥とおなじようなことをしていたり、「政治はお金がかかる」ってことは解りますが、いったいどこを向いて政治活動をしているのやら。
嘆かわしい限りです。

投稿: silent-holly | 2014年6月23日 (月) 02時19分

Silent-holly様
政治家が揃いも揃って五十歩百歩の小粒になりましたね。
こんな次元の低い問題で世間を騒がすとは。。。
彼らを政治家に押し挙げたのは我々。
矢張りもやはり責任があるのでは。。。
政治音痴の私が云うのもなんですが。。。

それにしても野次議員の頬かむりは我慢なりませんね。

投稿: おキヨ | 2014年6月23日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺青の話 | トップページ | 〔春を背負って〕を観る »