« ムズオモ系? | トップページ | 〔NINE-ナイン〕を観る »

弱ってます(+_+)

昨夜、12時からかって好きで見ていた〔刑事コロンボ〕の再放送を楽しみ、いつも通りブログ更新をはじめようとしたが、なんだか矢鱈に眠い。いつもなら午前1時頃など余裕の時間。。。 

たぶん昨日の日中の暑さのせいかも。私はクーラー嫌いで余程の無風状態でなければ窓から入る風だけで過ごせていたのですが。。。

もしかして熱中症気味!?新聞テレビなどであれほど高齢者に対し注意するように呼び掛けていることを無視したんですね。。。。 

今朝は程よいクーラーを使用。しかし、コレも実は要注意なんですよ。部屋が涼しすぎるとよわい脚に悪影響が。。。あちらが立てばこちらが立たず 

いやはや弱ったものです。。。ぐちぐちグチ○▽□#&*‘・・・sad

Images0l9r83hb

|

« ムズオモ系? | トップページ | 〔NINE-ナイン〕を観る »

できごと」カテゴリの記事

コメント

今日も異常な暑さとなっていますが…
おキヨさん大丈夫ですか?
熱中症も甘く見てはいけないようです。
気を付けて過ごしてくださいね。

投稿: 和乃香 | 2014年7月25日 (金) 17時02分

まったく、ひどい暑さです。
(と、東北人が言うのも憚りますが、そこは暑さには慣れてないのだとお許し下さい)
暑さもエアコンの風も、なかなか上手にはつきあえません。
どうぞ、お気をつけて。ご自愛下さいね(*^_^*)

投稿: primavera | 2014年7月25日 (金) 17時27分

今日も本当に暑かったですね。(@Д@;
連日35度を超えてます。
くれぐれもお身体大切に!

投稿: ギター弾き | 2014年7月25日 (金) 18時22分

こんばんは

エアコンも直接風に当たらない様に
温度も高めにしています。

投稿: 岳 | 2014年7月25日 (金) 21時33分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 梅雨が明けてから厳しい暑さが続きますねshocksweat01
 こちらはかなりの暑さでもうバテバテですbearingsweat02
 私もクーラーが苦手なので氷まくら冷やしタオルを
 活用しながらしのいでますcoldsweats01
 室内でも熱中症になるといいますのでおキヨさんも
 どうかお気を付け下さいねconfident

投稿: Shana | 2014年7月25日 (金) 21時34分

和之香様

暑さ本番はこれからですよねぇ~wobbly
夕べは暑いというよりだるさでした。
夏バテのようです。
熱中症で救急車の世話にならぬよう気を付けましょう。
ありがとうございます。

投稿: おキヨ | 2014年7月25日 (金) 23時22分

Primavera様

あら、東北にお住まいですか!
私は青森生まれなので親しみがわきますねwink
予報を観ていると日本中大差のない暑さですものね。
ありがとうございます。
これから暑さに体が慣れてくると思います。

投稿: おキヨ | 2014年7月25日 (金) 23時27分

ギター弾き様
日本中が珀熱地獄のようですね。
でもまだ始まったばかり。。。
ありがとうございます。
貴方様も頑張ってお仕事なさってくださいね。

投稿: おキヨ | 2014年7月25日 (金) 23時31分

岳様 こんばんは。
今日は体に合わせてエアコンを調節して一日つけっぱなしでした^m^

投稿: おキヨ | 2014年7月25日 (金) 23時33分

Shana様
私の感覚では関西のほうが一層暑さが厳しいように感じますが。
円らなお目目のかわいこちゃんばててませんか?

ⓢ、なるほど!では私も今夜は私も氷枕を使用しましょうscissors

暑いと感じるより先に九合が悪くなりますからね、年寄りは。。。ありがとう気をつけますねwink

投稿: おキヨ | 2014年7月25日 (金) 23時39分

こんばんは

こちらも32度、暑さに弱い私はクーラーなしには過ごせません。
職場でもクーラーをつけていますが、さすがに1日中では身体がだるくなってしまうので、つけたり消したり調整しています。
…と言いつつ、早くも夏風邪か熱をだして1日寝込みましたcoldsweats01

おキヨさんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: silent-holly | 2014年7月26日 (土) 00時05分

Silent-holly様
こんばんは。
仙台でも32℃もあるんですね。
四季に富んだ日本は季節の変化を楽しめて有難いですが年を取るとその変化に体が追い付きませんsad
暑い時に熱さを感じるのは健康なからだですが、私は暑いと思うより先に体調が悪くなります。
と云いながら、今夜も深夜映画を。。。coldsweats01
ありがとうございます。
Hollyさんも気を付けてお過ごしください。

投稿: おキヨ | 2014年7月26日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムズオモ系? | トップページ | 〔NINE-ナイン〕を観る »