« 昔のほうがひどかった。。。 | トップページ | あの少年がやってきた。 »

〔ホワイトアウト〕を観る

深夜映画〔ホワイトアウト〕を2時まで観ていました。

山岳映画には興味があるので最後まで観ましたがう~ん、私の好みではなかったですね(ー_ー)!!

織田裕二って面白い顔をしている。いささか眠いので書くことが浮かびません。bearing

皆さんが〔あれ、今日は婆さんどうしたかな?〕とご心配される方もいらっしゃるので、これだけやっと書きました(-_-)zzz

Photo


面白い顔というのは個性的という意味です。けなしているわけではない。

|

« 昔のほうがひどかった。。。 | トップページ | あの少年がやってきた。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

真保裕一の原作の出来栄えが出色でしたね。
ノンストップサスペンスで、たしか一気読みをした記憶があります。
映画のほうもなかなかの作品に仕上がっていると思えます。
織田祐二にも私には違和感がありませんでした。

投稿: 風花爺さん | 2014年7月 5日 (土) 10時28分

風花爺さん様
あの映画はサスペンスものでしたね。
私はこの手の映画にはあまり・・・。

期待感もないせいか途中でうつらうつら。。。
身を入れて観なかったということになります。
織田裕二という俳優は初めて観ました。

投稿: おキヨ | 2014年7月 5日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のほうがひどかった。。。 | トップページ | あの少年がやってきた。 »