« 場所が違うと書けない。。。(ー_ー)!! | トップページ | 違うと思う・・・。 »

〔そんな彼なら捨てちゃえば?〕を観る

2009年作のロマンチックコメディー。お婆の見る映画ではないのですが、好みではない映画も含めての映画ファン。一応なんでも観ちゃいます。^m^

私の好きなスカーレット・ヨハンソンが出演してるし。。。その他、ジェニファー・アニストン、 ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリーなどの旬な女優たちの競演と云ったところでしょうか。  同じ数の俳優が競演していますが,男優陣は華やかな女優陣に対しぐっと地味。。。 

恋愛に対しずいぶんとガツガツしているなというストーリーでしたね。J・アニストンはモテない女役が得意なのかな。顔立ちが寂しいのでそういう役回りになるのかも。。。に対し、いつも男性を虜にしてしまうS・ヨハンソン 知性度は低いけど、観るたびにセクシー度が増す女優ですね。 

ストーリー?・・・・わけわかんないというか、骨折って書くほどのものじゃない。smile

Photo

|

« 場所が違うと書けない。。。(ー_ー)!! | トップページ | 違うと思う・・・。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

<骨おって書くほどの物じゃ~ない

またまた・・・うふふ おかしくなって笑いました。
言葉って楽しいですね~。note

私は人の名前、お店の名前、メーカー品の名前・・・
全く覚えようとしない悪い癖があります。
会話の中で、「あそこのお店の・・・が美味しいね~」
なんて会話に入れません。
よくよく聞くと 私も知ってるものだったり。
ましてや外人さんの俳優や女優さんは、
顔は知ってても名前は・・・。
おキヨさん、凄いです。

投稿: マーチャン | 2014年7月19日 (土) 08時25分

マーチャン様

こういう無駄なことを得意とする人間貴女のお近くに居ませんか?〔爆〕一度観た映画の出演俳優の名前、特長をすぐに覚えられる特技がありました。渋いわき役などもしっかり覚えちゃうんですよ。
これがなぜ勉学のほうにむけられなかったのかhappy02

私は中学時代から洋画フアン。頑張れば小森のおばちゃまぐらいにはなれたかも。。。smile


投稿: おキヨ | 2014年7月19日 (土) 10時20分

おキヨさん、こんにちは

映画は流石にコストが掛かっているので内容もそれなりにあると思います。外国の人の名前、カタカナでも全く覚えられません。と言うか、覚えても忘れるスピードが速くて… ならばオードリーは何故覚えている?bleah

投稿: 岳 | 2014年7月19日 (土) 12時07分

岳様 こんばんは。

そうですね。この映画主役級の女優が数名、出演料だけ考えてもかなりの費用ですよ|д゚)

私は洋画に関する片仮名は大丈夫なんですが、今、一般的に使われているカタカナはさっぱり・・・coldsweats02

本ではなんといっても中国語の名前が一番わかりにくいですよbearing

投稿: おキヨ | 2014年7月19日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所が違うと書けない。。。(ー_ー)!! | トップページ | 違うと思う・・・。 »