« 絵画で観る芸能人たち | トップページ | 役に立たないお人(-_-メ) »

久々の人物画

ここのところ山や花など4~6号という小品ばかりを描いていたので久しぶりの人物15号が大きく思えてならない。かっては100~120号ばかりを描いていたのになんという情けない話。。。  小品が続くと大作が難しくなると誰かが云っていましたが本当ですね。。。

どんなサイズの絵でも同じ力量で描けるというのが本当なんですが、こちとら年季の入った素人、愚痴や文句ばかりがやたらに多いhappy02 

今日は以前描きかけてほったらかしの15号の裸婦像を続けようと思ったのですが、日にちが経ちすぎてその絵に興味が無くなり没にすることに決めました。

で、その上にああでもないないこうでもないといじりまわしているうちなんとか人物の形だけは入りました・・・↓

001_480x321

002_480x321


今日はまあいいかな、と思っていても明日になると気に入らなくなるということがざらにあります。

なんなんだろうねこれ。。。think

|

« 絵画で観る芸能人たち | トップページ | 役に立たないお人(-_-メ) »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵画で観る芸能人たち | トップページ | 役に立たないお人(-_-メ) »