« 釧路の女 | トップページ | 丸わかり!?|д゚) »

顔パック 顔体操

一時期電車で化粧をする若い女性が批判を浴びましたが、最近聞きませんね。電車でのお化粧をやめたか、周囲が慣れっこになった?

今日、大型銭湯の同じ湯船でひょっとこのような顔をした中年女性を見かけ、〔お気の毒に。。。〕と思いすぐに目をそらしました。 

少しして何気なくその方をみると仰天。今度は思い切り舌がのびているではないですか。このおばちゃん、人目もはばからず顔体操、つまり美容のための顔の筋肉の運動をしていたのでした。あ~おどろいた。。。 

なんでしょうね、今の、若くもないが、年寄りでもないオバちゃんのこのはしたない行為は。。。お化けのような顔パックのほうはよく見かけるので私も慣れましたが赤ん坊なら引きつけますよ。

どうせ裸なんだからという開き直り?それとこれとは違うでしょう。。。こういう人たちの娘が公衆の面前で化粧をするのかもしれない。 

大概、そんなことをしても無駄というブ○がやってます。美しい方マネしないでね。。。

_137347

近頃は男性も顔パックをするそうですね。。。

|

« 釧路の女 | トップページ | 丸わかり!?|д゚) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の中と外のけじめがつかないひとが増えてきました。

投稿: OKCHAN | 2014年8月29日 (金) 07時01分

○スではないおキヨさんは真似をする必要がないですね。
美人は何かとお得です。

投稿: 風花爺さん | 2014年8月29日 (金) 08時35分

またまた・・・大笑い。crying
お腹の皮が・・・痛い~。
私、想像力がありますから。
そんな方に遭ったら多分笑ってしまいます。
おキヨさん・・・大丈夫だったんですか?。
笑いじょうごの私はその場にいられません。
今だって笑っていますから。
世の中 自由を勘違いしている人達いますよね~。
ルール違反の多い時代です。

投稿: マーチャン | 2014年8月29日 (金) 09時22分

OKCHAN様
まったくですね。
けじめのなさは衣服の乱れと共にエスカレートしているように思います。

投稿: おキヨ | 2014年8月29日 (金) 11時05分

風花爺さん様

私はこういう〔悪あがき〕する年代はとっくに過ぎていて高みの見物というところです^^

美人・・・?
どこまで言い張れるものか、さすがに罪悪感がつのりますm(__)m

投稿: おキヨ | 2014年8月29日 (金) 11時15分

マーチャン様
朝からお腹のいい運動になったようで。。。happy01
私もかなり笑い上戸なんですが、実際目の前でこのような光景に遭うと唖然とするほうが先で笑にまで至りませんでした。

お風呂場はたしかに解放感があるでしょうが公衆の場ということをわきまえなくてはいけませんね。

こういうことをブログに書く私もかなりはしたないcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2014年8月29日 (金) 11時22分

たしかに、最近お顔の筋肉を鍛える体操も流行っていますが・・・件のご婦人は鏡の前でやってご覧になったことがなかったのでしょうかcoldsweats01
モトがそれなりの私など、自分の顔でさえ正視できませんけどwobbly
昔なら「みっともない」と言われたことが、当たり前になってしまっているようで、嘆かわしいことです。
そういう我が家の娘も、お化粧の途中で平気で大学へ出かけていきます。仕上げは大学でやるから、ってその途中の顔を見せられる人の迷惑を考えなさいヨ!と何度言っても馬の耳に念仏でございます。
こんなんでお嫁にいけるのでしょうかshock

投稿: primavera | 2014年8月29日 (金) 15時44分

Primavera 様
一応シチェーションを申し上げますと、わたくしめはジャグジー風呂、件の女性は並行してリクライングゼ―ジョンのようなゆったりした場所に。私達の前には他の方はいないのですが、その向こうの大きな湯船には数人、距離があってもこちらが見えなくもない。。。
という状況でした。真正面からご覧になった方はいたかもしれませんが、別に何事もないhappy01私が一人で驚いただけです。

お嬢さんはお若い。たとえお化粧の途中でお出かけになってもおきれいに違いありません。
最近のメークはナチュラルメークですよね。アイラインが途中でなければたいがいOKですよgood

投稿: おキヨ | 2014年8月29日 (金) 17時10分

Primavera様 追申
言葉を間違えました(~_~;)
リラクゼーションでした。
リクライニングチエアーと混同
いやはや横文字は紛らわしいbleah

投稿: おキヨ | 2014年8月29日 (金) 17時20分

おキヨさん、こんばんは

顔の運動はしなくても良いのですが、
「腹の下のポニョ」これは何とかしたいです。coldsweats01

投稿: 岳 | 2014年8月29日 (金) 19時41分

岳様 こんばんは。

おや、お腹にポニョを飼っていらしゃる。。。
住み着いたらなかなか出ていかないですよね、ポニョsmile

投稿: おキヨ | 2014年8月29日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釧路の女 | トップページ | 丸わかり!?|д゚) »