« 胸に染む二句 | トップページ | 晴れて仲間入り(ー_ー)!! »

照明トラブル

ぬけるような青空、見渡す限りの山という山が手招きしているような。ホント何ヶ月ぶりかしら・・・と思いながら今日はこれまた久しぶりのデッサン会。行かざなるまい、ヌードデッサンだもの・・・というわけで、行楽目的の車に交じって隣県まで出かけました。 

案の定、出席者は勉強熱心な人と、家族サービスのお役御免となった人だけという十名ほど。。。描きはじめて〔あれ!妙に暗いな〕と思い上を見上げるとなんと照明が3か所もついていません。他の練習ならいざしらずデッサン会で照明にトラブルがあるとは。。。sweat01 

でも今になってこういう状態でどうしようもない。。。古い公共施設はうるさい規制がない代わりに、管理が雑という難点があります。ま、致し方あるまい。見えないわけではないのだし、今までとは違った陰影を楽しむほかないですね。

008_480x321
15分

003_480x321
10分

005_480x321
10分

002_480x321
5分

006_480x321
2分

007_480x321
2分

013_480x321
ムーヴィング 

014_480x321
ムーヴィング

〔ムーヴィングとは静止しない連続ポーズ〕

|

« 胸に染む二句 | トップページ | 晴れて仲間入り(ー_ー)!! »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸に染む二句 | トップページ | 晴れて仲間入り(ー_ー)!! »