« 映画〔ものすごくうるさくて ありえないほど近い〕を観る | トップページ | 絵の具がべったり・・・|д゚) »

行きませんが・・・行ってみたい^^ゞ

近隣の文化ホールで行なわれる催しやコンサートを新聞でチエックしていますが、今日は〔お!〕と思うようなコンサートチケット発売の広告が載っていました。

布袋寅泰さんのコンサートが10月に、私が時々出かけている隣県の音楽センターで行われる。いえ、行きませんよ。私の年齢であの方のコンサートには行けないでしょ。。。 

行きませんが・・・行ってみたい気がしないでもない。

いつだったか、偶然テレビで布袋寅泰のステージを観たことがありましたが、なんだか超かっこいい。そうそう、彼の生家は画友の住む近くだって聞いたことがある。

行きませんってば・・・会場に婆さんが居たら周囲がびっくりするではありませんか。いくら恥知らずの私でもそれくらいの常識はわきまえています。でも行っ…

だから行かないってば。。。ヽ(#゚Д゚)ノ

Imagesbniemy4n

ギンギンの若い頃より現在のほうが魅力を増しましたね。

|

« 映画〔ものすごくうるさくて ありえないほど近い〕を観る | トップページ | 絵の具がべったり・・・|д゚) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おキヨさん~行ってらっしゃい~。
年なんて関係ないと思います。
私はこの方知りませんが・・・。
私が70代になっても、自分がやりたいと
思う物があったら、やります。scissors
世界をせばめません。wink

投稿: マーチャン | 2014年9月 7日 (日) 08時05分

マーチャン様
私よりず~~っとお若い貴方がご存じないロックミュージシャンを観たいなどとぬかす軽薄きわまる老人・・・coldsweats01
いえ、ただのブログネタ、ゆめゆめ本気だなどと思わないでください!

でもちょっと観たいかな・・・まだ言ってるsmile

投稿: おキヨ | 2014年9月 7日 (日) 11時21分

おキヨさん、こんにちは

布袋寅泰と言えば群馬県出身喜多朗と同じく外国へ移住した様な?地元でのコンサートは時々開催されるのでしょうか?貴重な機会ですので行って来られたらいかがでしょう。(^-^)

投稿: 岳 | 2014年9月 7日 (日) 13時11分

そうですよ~、おキヨさん、行ってらっしゃいませ♪
最近は、年齢など関係ないですし、布袋さんといえば海外でも活躍されているギタリストじゃありませんか~!
私のお友達なども、息子のような年齢のロックグループのライブによく行ってますよ。
実は私も、来月、息子のような年齢の美少年ピアニストのコンサートに行ってきますhappy01

投稿: primavera | 2014年9月 7日 (日) 14時34分

誰にも遠慮することなく、お出かけくださいませ。
そうして、ライブの感想をブログに載せてくださいませ。布袋寅泰さん…お名前しか知らないのですが、楽しみにしています。
読書、映画、音楽、おキヨさまは、それぞれの趣味の範囲がとても広いのですね^^。

投稿: 粉雪 | 2014年9月 7日 (日) 21時01分

岳様 こんばんは。

喜多朗さんも群馬出身でしたか。
群馬県は総理大臣からロックミュージシャンその他いろんな著名人を輩出していますね。
喜多朗だったら違和感なく喜んでいきますがねぇ。。。

投稿: おキヨ | 2014年9月 7日 (日) 23時43分

Primavera様

私も50代だったら抵抗なく行けると思いますが、いくらなんでも相手が悪いcoldsweats01
〔ここは婆さんの来るところじゃない。帰っておくんなせぇ〕とあの凄味のある顔でステージから云われそう。。。(;´Д`A ```
考えたらそう云われてみたい気もする〔爆〕

投稿: おキヨ | 2014年9月 7日 (日) 23時53分

粉雪様 こんばんは。
貴女まで。。。coldsweats01
ブログネタですよ~。。。
布袋さんのお名前をご存じというだけでたいしたもの。
私は苗字のほうは読めたものの名前の寅泰〔ともやす〕は読めませんでしたよ。寅さんかと思っていましたsmile
私は昔からミーハーで、それはscissors今でも健在です

投稿: おキヨ | 2014年9月 8日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画〔ものすごくうるさくて ありえないほど近い〕を観る | トップページ | 絵の具がべったり・・・|д゚) »