« くだらない話です(~‗~;) | トップページ | 行きませんが・・・行ってみたい^^ゞ »

映画〔ものすごくうるさくて ありえないほど近い〕を観る

変わった題名ですね。

911同時多発テロで大好きだった父を失った少年が、その痛みを抱えながらも父の残した謎のカギを解明するべくニューヨークの町の人々を訪ね歩く物語です。

出演はトム・ハンクス サンドラ・ブロック 主役の少年はこの映画の為に抜擢されたという12歳のトーマス・ホーンという少年。 

少年の苦悩が痛々しくて観ていて辛い映画でした。少年が徐々に立ち直って、距離感のあった母に心を開いていく様子に救われた思いです。

 

深夜2時近くまで息をつめて観ていたのでこの短い文章を書くのがやっと。もう寝ないと。。。wobbly

Photo

|

« くだらない話です(~‗~;) | トップページ | 行きませんが・・・行ってみたい^^ゞ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらない話です(~‗~;) | トップページ | 行きませんが・・・行ってみたい^^ゞ »