« 超方向音痴(・_・;) | トップページ | 日塩紅葉ラインを走る »

まだ必要な人

私の夫が居ない!何処へ行ったのかしら。。。畑用の履物があるから畑でないのはたしか。

お向かいのIさんが物干しで蒲団を叩いているからお向かいでもないゕ。。。夫が何も言わずに私の前から姿を消した。(;O;) 

筋向いの未亡人の家かしら。彼女相当色っぽかったし。。。あるいは公園前のお尻のチャーミングなモモエさん宅?本当にどこへ行ったのかしら。イライライラ。。。pout 

↓このペンティングオイルの蓋が私の力では開かない。。。

017_480x321

今すぐ使いたいのに肝心な時に居ない!impactいつ帰ってくるのかわからないお爺を探しに行ってきました。 

御年87歳になる元美人の未亡人は〔おじちゃん?きてないよ~〕というので、お尻のチャーミングなワンちゃん、モモエちゃん宅へ行ったらお爺の高笑いが聞こえた。やれやれ。。。

|

« 超方向音痴(・_・;) | トップページ | 日塩紅葉ラインを走る »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、まだまだお大事になさってください。
わが身を置き換えて読んでしまいました。ありがとうございました。(苦笑)

投稿: ひで | 2014年11月 5日 (水) 09時54分

居ないと、探すのに心当たりがあるって・・・、
それも、女性宅。heart02
おキヨさん モテるご主人様を持って
大変ですね~。scissors
今日も笑わせて頂きました。

投稿: マーチャン | 2014年11月 5日 (水) 10時03分

ひで様

拙ブログにおいでくださる殿方は皆さん〔おキヨの亭主でなくて本当によかった〕とお思いになっているでしょうね。

真面目なお方には不向きなブログです。あしからず・・・^^ゞ

投稿: おキヨ | 2014年11月 5日 (水) 18時37分

マーチャン様
はい、82歳の夫年上の女性にモテますね。
未亡人宅の木の枝を切ってあげたりしてマスsmile
見てくれだけではモテる要素のないお爺ですからねthink

お気楽ブログですので大いにお笑いくださいましscissors

投稿: おキヨ | 2014年11月 5日 (水) 18時46分

( ̄ー ̄)ニヤリ
私なんか、どこかへ行こうとすると、念入りにチェックされますねぇ・・。日頃の言動がいけませんから・・。notes

投稿: ,根保孝栄・石塚邦男 | 2014年11月 6日 (木) 15時47分

根保孝栄・石塚邦男様

恋愛感情は断然男性のほうが長いですね。我が家の爺もいまだに岡惚れをします。
今はコーヒーショップの30代半ばの、私も好感の持てる美しい女性に岡惚れ中です( ´_ゝ`)フーン

投稿: おキヨ | 2014年11月 6日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超方向音痴(・_・;) | トップページ | 日塩紅葉ラインを走る »