« 謹賀新年 | トップページ | 今年初めの日帰り温泉 »

おかしいなぁ・・・?

今年もお馴染の皆様から新年のご挨拶を沢山いただきこんな嬉しいことはありません。

ただねぇ・・・頂いたコメントには今年も元気な、とかユーモラスな,とか,楽しい,とか愉快な

とかのお言葉が多くて知的な、とか、教養豊か、とか格調高い、とかあるいは 奥ゆかしい、とか 女性らしい、とかの言葉はぜ~んぜん見当たりませんねぇ。おかしいなぁ。。。think

いえ、文句を言っているわけではありません。ませんけど、知的と教養路線で行こうとした拙ブログどこでただの元気印になっちゃったのかな? 

かように文章というのは1行書くだけでその人格を如実にするものなんですね。

今年は少し、ブログの内容をレベルアップして常識あることを・・・なに、もうおそいと?crying

無理はせずに今年もありのままで~~note・・・いくしかないゕ。。。smile

001_480x321

|

« 謹賀新年 | トップページ | 今年初めの日帰り温泉 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄0 ̄)ノ♪ありの~ままの~すがたで~・・♪
( ´艸`)
think失礼!最後の坐像が・・・(*^ω^*)ノ彡
失礼!
今年も知的で、教養豊かな拡張高いブログ期待してますよ。
( ´艸`)プププ失礼しました!
最後の坐像がぁ・・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: mitakeya | 2015年1月 4日 (日) 08時39分

miyakeya様
新年早々裸体で失礼いたしましたbleah
また有りもせぬ知性と教養を無理やりの強要、申し訳ありません。

早くも脱線しました。いつ年相応の落ち着きを得られますやら〔^^;〕

投稿: おキヨ | 2015年1月 4日 (日) 11時47分

おキヨさん、
いやいや、それぞれの方に合わせたコメントを拝見していると、日頃から積み重ねた知識と、広い見識で格調高く、更には文面に小百合さんや栄子さんを想像させてくれます。まさにありのままと言うか…smile

投稿: 岳 | 2015年1月 4日 (日) 12時39分

おキヨさんは、面白くて、知的な光る物を
時に光らせていますよ。!!!
本当にありのまま・・・でお願いします。

投稿: マーチャン | 2015年1月 4日 (日) 20時32分

岳様 こんばんは。

そうでしょう、それを始めに書いて下さらないと。。。smile
千里眼の岳さんには私が吉永小百合+小池栄子=おキヨにみえるんですよね。それでよろしい!good

ありのまま、蟻のまま?

投稿: おキヨ | 2015年1月 4日 (日) 23時26分

マーチャン様

私の知性と教養がそちらに落ちてましたか~?
新年早々年寄りがこんな悪乗りしていいものかしら。。。coldsweats01
はい、今年も蟻のままですよ~scissors

投稿: おキヨ | 2015年1月 4日 (日) 23時30分

あっはっは…ヾ(≧∀≦ )
いえ、もう、みなさま改めて書く必要もないかと思って書かなかっただけですよ~ww
♪ありのままの~~ おキヨさんがどんなに素敵な方かは、この一文で十分わかりますとも!

投稿: primavera | 2015年1月 5日 (月) 08時53分

Primavera様
普段は物静かな優し~い年寄りなんですけどねぇ。。。think
”また冗談を・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ” とおもいますか?
楽しむためのブログまで普段のつまらない老人でもしょうがないですからね。
おかげさまで貴方のような方とも知り合えたのですものwink

投稿: おキヨ | 2015年1月 5日 (月) 11時47分

おキヨ様 こんばんはhappy01
 いえいえ~何をおっしゃいますpaper
 おキヨさんのユーモアのセンスと幅広いブログの
 内容は、知的で教養がないと出来ないと私は常々
 思っておりますconfident
 私もおキヨさんのように歳を重ねて行きたいと
 勝手に目標にしていますhappy01
 と言いつつガラの悪い関西女にはちと無理が
 ありそうですねsmilesweat02

投稿: Shana | 2015年1月 5日 (月) 22時46分

Shana様
貴女も云いたくもないお世辞を無理やり言わせられたくちかな?嫌らしい婆でしょhappy01

なに、私のように!?∑q|゚Д゚|p目標が低すぎませんか?蟻のままのワ・タ・シですよ。

ガラの悪さならお手本になれますっ!!good
私は昔からノリのいい関西弁が大好き。
若い時の友人が関西の人間でした。

投稿: おキヨ | 2015年1月 5日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 今年初めの日帰り温泉 »