« 苦手なもの。。。 | トップページ | いまのところ問題なし♪ »

8月のデッサン会

8月の月例デッサン会は例年間違いなくガラ空き。夏休みとお盆があるのでデッサン会に出席する余裕がないのでしょう。今年も出席者がたったの7名でした。 

出席したものも著しく緊張感を欠き、話好きのおばちゃんなどは手を動かすより口を動かています。喋りながら描くなどなんて器用だこと。。。eye

しかしながら素人のモデルさんが一生懸命ポーズをとっているのに対して描き手の会話は失礼な話。 

〔うるさいですよ。はた迷惑だから私語は謹んでください!〕と云わなかったのは、先月に引き続き素人さんの着衣。摩擦を覚悟で注意する気にはなれない。

こちらだって参加することに意義がある、程度coldsweats01

001_480x321

15分

002_480x321

15分

003_480x321

1010分

004_480x321

5分

007_480x321

15分

010_480x321

15分

どこかいい加減・・・bleah

|

« 苦手なもの。。。 | トップページ | いまのところ問題なし♪ »

絵画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手なもの。。。 | トップページ | いまのところ問題なし♪ »